見出し画像

私、名もなき声について

皆さん、こんにちは。

改めまして名もなき声と申します。

今回の記事では私の自己紹介などをします。

名もなき声(名前)について

名前の由来は私の声など誰も聞いてはくれないだろうという意味で付けました。

名前が長いので ナコ と呼んで頂けたら嬉しいです。

騒音被害を発信し続ける事は、きっと無駄にはならないだろうと信じ発信してます。


アイコンについて

使用しているアイコンの花はタンジーです。

タンジーの花言葉は

あなたとの戦いを宣言する

「抵抗」「婦人の美徳」です。


Twitterアカウントについての注意点

① 引用RT+私の言葉、意見で発信していきたいと考えております。引用RTをされたく無い方はDMまで宜しくお願いします。

②  鍵垢はフォロー及びフォロバは致しません。(引用RTができない為)しかしフォローされるのは嬉しいです。ありがとうございます!

③ 御意見、御要望はDMまでお願いします。誹謗中傷等はおやめ下さいませ。


随時更新します。

これからも宜しくお願いします。

それでは、また。 名もなき声。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?