次回のライブについて。

先日、ライブの告知をさせて頂きました。
前回と同じく所沢にある音楽喫茶MOJOで開催致します。https://mojo-m.com/ 
復帰してから2回目のライブなのでまだ手探りな所もあるのですが、本当に良い音を出しつつ良い時間を提供出来ればと思っています。

色んな場所で告知していますが、
いいねやシェアなど皆様ありがとうございます。とっても励みになります。

今回は塚本功さんとのツーマンライブです。
私から、出演お願いしました◎

https://youtu.be/y8t6R4EFHz0?si=donmuABgAX7S4IZR

初めて知ってくださる方に向けて書くとするなら、塚本さんには昔に一度レコーディングでお世話になりました。ネタンダーズやソロライブも何度か聴きに行きました。当時は高円寺在住だったので行きやすかった。
金属の、柔らかい光のような音色。
柔らかい金属。
独特な温かさ。
本当に素敵です。

私も、前回歌っていない曲など出来れば沢山歌いたい◎
Chiminサポートメンバーは
key.加藤エレナさん
g.二宮純一さん
sax.fl.井上JUJU ヒロシさん
の三人です。前回と同じく。
心強いです。
お楽しみに。
お見逃しなく。

こんな風に、どんどん
伝えようとしていいのだね。

それでは、また書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?