見出し画像

水辺にて2024.5.29

水辺にて。
というタイトルが付いて初めてのライブ無事に終了しました✨
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。デビュー当時からずーっと応援してくれているファンの方や、復帰してから何度も足をお運び下さる方々。
初めて聴いて頂き、CDを購入してくれた方々。その方々に向けて、今回はこうしよう。次回はこうしてみよう。
色んなアイデアが浮かびます。

ある人は私の歌に光を感じてくれたり、
ある人は陽だまりのようだと言って下さいます。私の歌は何なんだろう。
どういう時間を作り出せるだろう。
考えている事が、とても幸せです。
他者と自分へのフィードバック。
ライブ空間というのは素晴らしい場所なんだと改めて感じています。
これからファンの皆様と、歌を通してどんな所へ行けるだろう。次回に向けてまた、チャレンジして行きたいと思います。引き続き、応援よろしくお願いします😊

それにしてもSaigenji さんのライブは凄かった。なんというか、人そのものが音楽なの。素敵だなあ。所沢で歌うのは初めてとおっしゃっていて、Saigenji さんのファンの方も店主や所沢の地元の音楽好きの皆様も喜んでくれていて、それだけでお呼びした甲斐があったなあと思います。共演者の方に、出演をお願いする時にいつも断られたらどうしよう。(笑)と胃が痛くなる事もありますが今の所、皆さん二つ返事でOKして下さいます。感謝です。

YouTube にて動画を沢山アップしています。
SNS も色々。
今は、少しでも誰かの目にとまればと、大量生産しています。頑張ってるな〜と思ってどうぞ見守り下さい。
聴いてくれたり、シェアしてくれたり、
何でも嬉しいです。ありがとう。
↓私のページです。
チャンネル登録よろしくお願いします!!

それでは、また書きま〜す◎

息子作

追記
詩人であり、いつも応援してくれているカワグチタケシさんが感想を書いて下さいました。カワグチさんは、素敵な文章を書かれる方で、色んなアーティストの魂を救っていると思います😇ぜひお読み下さい。


Chimin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?