見出し画像

セットリストと諸々

3/17のChimin×塚本功ライブ@音楽喫茶MOJOにお越し頂いた皆様ありがとうございました。

セットリスト
1.茶の味
2.時間の意図
3.シンキロウ
4.残る人
5.チョコレート
6.まるで昔の事のように
7.住処
8.死んだ男の残したものは(カバー曲)
9.蛇口(アンコール)

となりました。
YouTubeに数曲アップしています。


塚本さんとJUJU さんのセッションも、ネタンダーズファンの方々からしたら、かなり胸熱だったんじゃないでしょうか。

前回から続けて来てくれた方や、
昔から聴きに来てくれている方など
皆さんにお会い出来て嬉しかったです。
皆様本当にありがとうございます。

次回のライブは全く、全然、未定。ですが
また決まり次第お知らせ致します。

普段は勤め人なのと、小6男児のお母さん(お母さん業、今年は大変)なので毎日全力で音楽に取り組んでいる訳ではないですが、
ライブが近い時は脳内は90くらいは歌になっています。残りの10で他を賄っているので、たまに停止しています。ワタクシ。

ライブが終わった今、一番私が取り組みたいのは家の掃除です。。

今回は、カバー曲もありました。
少しずつレパートリーを増やしていきたいです。

ライブ後、次回も楽しみです。
と声をかけてくださった方々。
どうぞお楽しみにしてください。
もし良かったら次回のライブではリクエストを受付たいな〜と思っています。
Chiminまでメッセージください。
どうぞお気軽に。

早く天気安定希望。

それではまた書きます。

Chimin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?