見出し画像

久しぶりに

歌詞を書いています。
いつ頃からか、ぱったり書くことなく過ごしていました。
先日5/29ライブに向けてのリハーサルで新曲を持って行って、曲が形になったので仕上げという所です。
新曲を歌うというのが本当に久しぶりなのでワクワク。

曲の断片をJUJUさんに聴いてもらい、広げてもらい、エレナさんのピアノの響きとか、色々が出会って、サクッと完成していく感じ。この感覚が久しぶりなんや〜

昔は自分が出来なかった事に対して、無理して出来るようになろうとしていました。
そういう時期も大事。すごく大事。本当に良かったと思っている。

だけども時間が流れて、苦手な事は誰かが出来ると知り、それをゆだねていく事で物事が回り始める事も実感しています。

音楽を通して、
たまにギフトのような出会いがある。
本当に純粋な方々との出会い。
その存在が私を支えてくれているなあ、と思います。
ピカピカと光っているヒト達。

そういうピカピカをたまに会って分けて貰い、ライブでも流して行くのです。

予約してくださった皆様、
当日来られる皆様、
どうぞお楽しみにしてください。

Chimin


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?