『Spiral Link』歌詞書き起こし

(アルバム『ミンナのヨウス』収録ver.)

雲蹴散らし晴れ間に見る 風向き解くキミの音
秘める思い傷は深く 明日に継ぐ道 陽は問う

根を切り裂き枝に宿し 空に近づきや「ヒト」なのぉ?
廻る想い渦と消える 「現のみに軸置け」って!

木々の螺旋 日々の螺旋
木々の螺旋 日々の螺旋
遥かな風 砂をたたえ
遠く彼方 波間の鳥のみ知る
スパイラルリンク

日差し強く坂で待つ 未知の記憶を辿れば
魚類青く意思と呼ぶ 「ヒトは揺れて地に帰す」って!

木々の螺旋 日々の螺旋
木々の螺旋 日々の螺旋
遥かな風 砂をたたえ
遠く彼方 波間の鳥のみ知る
スパイラルリンク

(木々の螺旋 日々の螺旋
 木々の螺旋 日々の螺旋
 木々の螺旋 日々の螺旋
 木々の螺旋 日々の螺旋)

帰途の日暮れ空は赤く 黒く消せば「ヒト」なのぉ?
根付く思い群れに戻し 誇りの明日の陽を呼ぶって。

木々の螺旋 日々の螺旋
木々の螺旋 日々の螺旋
遥かな風 砂をたたえ
遠く彼方 波間の鳥のみ知る
スパイラルリンク

木々の螺旋 日々の螺旋
木々の螺旋 日々の螺旋
木々の螺旋 日々の螺旋
鳥のみ知る スパイラルリンク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?