『呼び鈴』歌詞書き起こし

(アルバム『Spiral Link(Hz Frequency3.5)』収録ver.)

(※漢字+ひらがな変換をした歌詞です。)
街の灯が灯り始めて 夕方の鐘が鳴る
夜も消す ビルの谷間に 
僕はいつでも置き去りにされる
呼び止めて! そこにいると夕映えが目に刺さる
白い杜 まずはそこまで 勇者のウサギは英雄

溢れ出るヒトの流れで 清流もせき止める
虫も病む 村のはずれに
僕はいつでも置き去りにされる
呼び止めて! そこにいると星の光が目に刺さる
白い杜 まずはそこまで 勇者のウサギは英雄

右の扉の中で 僕は眠る
明日を潤す糧は 僕が握る
僕が

示す先 空の彼方に 空間の軸は無い
夢で見た 白い世界に
僕はとうとう置き去りにされる
呼び止めて! 昼になると現が身に刺さる
赤い角 だからもう一度
右の扉の呼び鈴押せ

街の灯が灯り始めて 夕方の鐘が鳴る
夜も消す ビルの谷間に 
僕はいつでも置き去りにされる
呼び止めて! そこにいると夕映えが目に刺さる
白い杜 まずはそこまで 勇者のウサギは英雄

だから

示す先 空の彼方に 空間の軸は無い
夢で見た 白い世界に
僕はとうとう置き去りにされる
呼び止めて! 昼になると現が身に刺さる
赤い角 だからもう一度
右の扉の呼び鈴押せ


(※以下、歌詞カードに忠実な変換の歌詞です。)
マチノヒガトモリハジメテユウガタノカネガナル
ヨルモケスビルノタニマニボクハイツデモオキザリニサレル
ヨビトメテ! ソコニイルトユウバエガメニササル
白イ杜 マズハソコマデ勇者ノウサギハエイユウ

アフレデルヒトノナガレデセイリュウモセキトメル
ムシモヤムムラノハズレニボクハイツデモオキザリニサレル
ヨビトメテ! ソコニイルトホシノヒカリガメニササル
白イ杜 マズハソコマデ勇者ノウサギハエイユウ

右ノトビラノナカデ ボクハネムル
アスヲウルオスカテハ ボクガニギル
ボクガ

シメスサキソラノカナタニクウカンノジクハナイ
ユメデミタシロイセカイニボクハイツデモオキザリニサレル
ヨビトメテ! ヒルニナルトウツツガミニササル
赤イ角 ダカラモウイチド 
ミギノトビラノ呼ビ鈴オセ

マチノヒガトモリハジメテユウガタノカネガナル
ヨルモケスビルノタニマニボクハイツデモオキザリニサレル
ヨビトメテ! ソコニイルトユウバエガメニササル
白イ杜 マズハソコマデ勇者ノウサギハエイユウ

ダカラ

シメスサキソラノカナタニクウカンノジクハナイ
ユメデミタシロイセカイニボクハイツデモオキザリニサレル
ヨビトメテ! ヒルニナルトウツツガミニササル
赤イ角 ダカラモウイチド 
ミギノトビラノ呼ビ鈴オセ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?