『ストレスママ』歌詞書き起こし

(アルバム『Spiral Link(Hz Frequency3.5)』収録ver.)

(※漢字+ひらがな変換をした歌詞です。)

(ストレス ストレス ママ)

黒い男 (ストレス ストレス ママ)
訪ねた道は  (ストレス ストレス ママ)
木立の奥に住む (ストレス ストレス ママ)
赤目の老婆 (ストレス ストレス ママ)

緑の男 (ストレス ストレス ママ)
佇む藪で (ストレス ストレス ママ) 
獲物狙う目はすむ (ストレス ストレス ママ)
赤目の老婆 (ストレス ストレス ママ)

パン焼き窯で さぁおやすみ
パン焼き窯で さぁおやすみ
パン焼き窯で さぁおやすみ
パン焼き窯で 

私の太陽 私の闇夜 私の夜明け 私の太陽 
私の闇夜 私の夜明け 見たコト話すな!

(ストレス ストレス ママ)

赤い男 (ストレス ストレス ママ)
地上の陽使う (ストレス ストレス ママ)
日没はまだか (ストレス ストレス ママ)
巣立ちの覚悟!? (ストレス ストレス ママ)

(ストレス ストレス ママ)
(ストレス ストレス ママ)
(ストレス ストレス ママ)
(ストレス ストレス ママ)

(※以下、歌詞カードに忠実な変換の歌詞です。)
(ストレス ストレス ママ)

黒イオトコ (ストレス ストレス ママ)
タズネタミチハ  (ストレス ストレス ママ)
コダチノオクニスム (ストレス ストレス ママ)
赤目ノロウバ (ストレス ストレス ママ)

緑ノオトコ (ストレス ストレス ママ)
タタズムヤブデ(ストレス ストレス ママ) 
エモノネラウメハスム (ストレス ストレス ママ)
赤目ノロウバ (ストレス ストレス ママ)

パンヤキガマデ サァオヤスミ
パンヤキガマデ サァオヤスミ
パンヤキガマデ サァオヤスミ
パンヤキガマデ

ワタシノタイヨウ ワタシノヤミヨ 
ワタシノヨアケ ワタシノタイヨウ 
ワタシノヤミヨ ワタシノヨアケ
ミタコトハナスナ!

(ストレス ストレス ママ)

赤イオトコ (ストレス ストレス ママ)
チジョウノヒツカウ (ストレス ストレス ママ)
ニチボツハマダカ (ストレス ストレス ママ)
スダチノカクゴ!? (ストレス ストレス ママ)

(ストレス ストレス ママ)
(ストレス ストレス ママ)
(ストレス ストレス ママ)
(ストレス ストレス ママ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?