見出し画像

MV撮影してきた

今回はそんなアホほどテイク数多くはなくて(それでも40テイクくらいは撮ったか)、その全てがフル尺じゃないにせよ仮に全部半尺だったとして20テイクっしょ、やっぱワンマンの疲労に匹敵するってな。
なもんで数日は怪我人みたいな状態で家でうめきながら生活しておりました。
首なんよね~いつも撮影はそう、実際のライブよりオーバーアクションでやるから首が一番死ぬ、いや勿論全身もバキバキなんだがな。
撮影翌日朝イチで整体行ったけど全然ムリ、こればかりは数日安静にするしかない。

ってことで今週はMV撮影した時の写真でお茶濁す&最近のゲーム事情(呼吸するかの如く話せるのでな)でいく。

ゲームのお話

・ロマサガRS
ガチャ運が過去最悪レベルでやばい。
少し前に終わったドラゴンガチャは零姫が何とかおはガチャでぶち抜いたけど、もう片方のヴァッハ神編はなんと人生初のノーピック天井でした。
なのでヴァッハと交換して画面そっ閉じ。
今きてるライザめっちゃ欲しいけどライザ以外の2体を30連ちょっとで抜いてしまっているので追いづらく、タチアナ編は60連くらいしてまだノーピック…ヴァッハの時と同じ流れを感じる…

・DQウォーク
ガナサダイのSが永遠に出ないんだが?って思いながらこれ書いてたらつい先ほどのどこでもでポロっと直ドロしたわ、期間内にもう1個いけるか。

・NGS
☆10フリューガルドシリーズが永遠に出ないんだが?って思ってたらついさっき行った期間限定の常設緊急でポロっとタクトがドロップしたわ、ってタクトぉぉぉぉおお…使わねぇ…(ガンナー専)

・ディアブロ4
とっくの昔にレベル100までカンストしてしまったので今シーズンはもう既にやることがないですね。
一応ウーバーユニークが出やすくなったってアプデが入ったみたいだけど海外有力勢が『そんなことねぇぞ』的なこと動画で言ってたから、まぁまた地元のダチ(ゆきおちゃん)に声かけられたらログインするくらいでいいだろう。奇数シーズンマジで終わってるって、ゲーム作りちゃんとしてくれな。

・エペ
めっちゃくちゃテコ入れ入ったからどんなもんかなぁって覗いてみたけど思いのほか只のエペだった、そんな言うほど変わった印象は受けなかったのでまたカジュアル回す日々かな。
ランクはもうやらんと決めてます、フルパ組めないと絶対やらんしまたチーター増えてるみたいだし。

ここから先は

40字 / 9画像
Unlucky Morpheusのメンバー6名が週6で記事を更新!★購読開始月以前の古い記事アーカイブも全て読み放題です!★楽曲制作の裏話、日常のつぶやき、幼少期の思い出写真、個人的な趣味のことなどなど……バンドのこと、メンバーのことがもっとわかる!ここだけの特別なマガジンです。 《更新スケジュール》 (土)Gt.紫煉  (日)Dr.FUMIYA  (月)Vo.Fuki  (火)Ba.小川洋行  (水)Gt.仁耶  (木)Vn.Jill  (金)お休み

ANKIMO Magazine

¥666 / 月

Unlucky Morpheusのメンバー6名が金曜日以外【毎日】記事を更新していくマガジンです! ※記事のスクリーンショットや掲載画像の…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?