見出し画像

何書いたらいいか迷子だけどバンドマン編part7をやっていきたい

今週の出来事など


・少しずつ自分がドラマーだったことを思い出してきてます。
ワンマン終わってからというもの、年末年始はロマサガRSのイベントで盛り上がりまくっていたのでゲーマー全開フルスロットルだったのをあんきものレコーディング作業でググっとドラマーモードにシフトチェンジ。
自宅でプリプロ(本レコーディング前の準備的な)レックやって久しぶりにCUBASEの画面上が自分のくそ手数多いMIDIで埋め尽くされ、まぁまぁげんなりしてました。

・最近のゲーム事情どうなん?
ロマサガRSやりつつSwitch版のロマサガ2やってますね。
ってかまさか年末大晦日にサンゾーさんから呼び出し喰らうとは思わんかったぜ、もう俺サンゾーGAMESの準レギュラーみたいです。
こんな付き合いになるなんてなぁ、普通に昔から動画見まくってたのに、何があるか分からんねぇ。
あ、あと某Vtuberさんがずっとトルネコの大冒険やってるのを見ていたらやりたくなってしまい、急遽SFC版初代トルネコを久しぶりにやってみたんだけど4回目くらいのダンジョン挑戦でしあわせの箱取って帰ってきて速攻でクリアしてしまった、腕は何も鈍ってはいない。
その後のもっと不思議なダンジョンに突っ込もうと思ったけど時間溶けるから止めておいた、あ、ってかアレだね、今月末にシレンの新作出るね、あれめっちゃやりたい。
それとディアブロⅣ復帰しました、今のシーズンが今月で終わるので猛ダッシュでティア進めてます、無事走り切れるか。


ここから先は

784字
Unlucky Morpheusのメンバー6名が週6で記事を更新!★購読開始月以前の古い記事アーカイブも全て読み放題です!★楽曲制作の裏話、日常のつぶやき、幼少期の思い出写真、個人的な趣味のことなどなど……バンドのこと、メンバーのことがもっとわかる!ここだけの特別なマガジンです。 《更新スケジュール》 (土)Gt.紫煉  (日)Dr.FUMIYA  (月)Vo.Fuki  (火)Ba.小川洋行  (水)Gt.仁耶  (木)Vn.Jill  (金)お休み

ANKIMO Magazine

¥666 / 月

Unlucky Morpheusのメンバー6名が金曜日以外【毎日】記事を更新していくマガジンです! ※記事のスクリーンショットや掲載画像の…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?