見出し画像

小川の告知の話

はい、どーもー。ベースの小川ですー。

もう2月も終わりますねー。はやい。


というわけで3月は僕の誕生月なので特別なイベントが多々あります。


その告知でもしようかなって思ってます。

それでは行ってみましょう!


まずはなんと言ってもこれ。

あんきも×ICDDのツーマン

もうそろそろ売り切れそうなので早めにチケットゲットして下さい。

今年初のあんきもライブです。



そしてこちら

シーシャイベント、初めて参加させていただきます。

あんまり僕もわかってないですけど、まったり僕が得意のスーファミとかしたりするのをみんなでのんびり見たりする感じだと思います。

シーシャのお店ですが、シーシャを吸わない人のためにシーシャを吸えるゾーンを限定する的なことを言ってました。

なので吸わない方も是非とも。

予約方法はこちらのお店のXのアカウントにDM、または電話をお願いします。



そしてそして、

3/24、僕の誕生日当日ですね。


僕の行きつけのミュージックバーCircleでイベントやります。


何をやるのかまだハッキリとはわかってませんが、

Youtube個人配信のBAR OGAWAリアルバージョンだと思ってください。

配信はしないと思います。多分。(面倒なので!笑)

だらだら1人でトークしたりギター弾いたりしたいと思います。

オープン時間や開始時間はまだ決まってないのですが、(17時〜18時頃目指してます)決まったらXで言います。

というわけで予約フォームを作りました。


是非とも一緒に誕生日を祝ってください。

※定員数を超えた場合抽選になります。



そのほかにもライブなどありますのでお時間があれば是非ともお越し下さい。



というわけで今日はここまで!

ではまた!

ここから先は

0字
Unlucky Morpheusのメンバー6名が週6で記事を更新!★購読開始月以前の古い記事アーカイブも全て読み放題です!★楽曲制作の裏話、日常のつぶやき、幼少期の思い出写真、個人的な趣味のことなどなど……バンドのこと、メンバーのことがもっとわかる!ここだけの特別なマガジンです。 《更新スケジュール》 (土)Gt.紫煉  (日)Dr.FUMIYA  (月)Vo.Fuki  (火)Ba.小川洋行  (水)Gt.仁耶  (木)Vn.Jill  (金)お休み

ANKIMO Magazine

¥666 / 月

Unlucky Morpheusのメンバー6名が金曜日以外【毎日】記事を更新していくマガジンです! ※記事のスクリーンショットや掲載画像の…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?