見出し画像

小川の今年最後の告知と18日の写真の話

はい、どーもー。ベースの小川ですー。

今年最後のnoteです。

皆さんクリスマスも終わりましたがどうお過ごしだったでしょうか?

僕はというと少し体調が悪くなってクリスマス前から寝込んでました。

しかし、もう大丈夫ですのでご安心を。


そしてそして来年のイベントが公開されました。

こちら。



ふーみんとリズム隊セミナーを開催します。

セミナーと言ってもライブとトークみたいなイベントなので楽器をやらない人も楽しめると思うので是非。

予約フォームはこちら。

終演後にセッションタイムを作るのでもしあんきもの曲を弾ける人は僕とふーみんと一緒に演奏してみませんか?

ギターやベースは一応用意しておくので、楽器を持参しなくても大丈夫です。
勿論持ってきてもいいですけどね!

場所は我が母校MI TOKYOです。

アクセスはこちら↓



はい、というわけで告知はこんな感じで、19日の写真を載せて終わりたいと思います。


ここから先は

48字 / 9画像
Unlucky Morpheusのメンバー6名が週6で記事を更新!★購読開始月以前の古い記事アーカイブも全て読み放題です!★楽曲制作の裏話、日常のつぶやき、幼少期の思い出写真、個人的な趣味のことなどなど……バンドのこと、メンバーのことがもっとわかる!ここだけの特別なマガジンです。 《更新スケジュール》 (土)Gt.紫煉  (日)Dr.FUMIYA  (月)Vo.Fuki  (火)Ba.小川洋行  (水)Gt.仁耶  (木)Vn.Jill  (金)お休み

ANKIMO Magazine

¥666 / 月

Unlucky Morpheusのメンバー6名が金曜日以外【毎日】記事を更新していくマガジンです! ※記事のスクリーンショットや掲載画像の…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?