見出し画像

小川の37歳の話

はい、どーもー。ベースの小川37歳ですー。

というわけでね、誕生日を迎えましたねー。


37ですよ。


おじさんですわ。


子供の頃の37歳ってもっと大人って感じでしたよね。


でもいざ37になってみると学生時代と何も変わっておりません。


みうらじゅんさんが

「大人なんてものはただの子供の成れの果てだ」

って言ってましたけどその通りですね。



子供の時に大人は落ち着いてるなーっと感じてたのはただ疲れてるだけだったんですね。


とはいえ37歳バリバリ頑張りますよー!
ツアーもありますし!


皆さんたくさんのお祝いコメントありがとうございました。

色んな活動でお返しできたらなと思っております。



というわけで今日は今週一週間を振り返ります!

というわけで行ってみましょう!



ここから先は

861字 / 7画像
Unlucky Morpheusのメンバー6名が週6で記事を更新!★購読開始月以前の古い記事アーカイブも全て読み放題です!★楽曲制作の裏話、日常のつぶやき、幼少期の思い出写真、個人的な趣味のことなどなど……バンドのこと、メンバーのことがもっとわかる!ここだけの特別なマガジンです。 《更新スケジュール》 (土)Gt.紫煉  (日)Dr.FUMIYA  (月)Vo.Fuki  (火)Ba.小川洋行  (水)Gt.仁耶  (木)Vn.Jill  (金)お休み

ANKIMO Magazine

¥666 / 月

Unlucky Morpheusのメンバー6名が金曜日以外【毎日】記事を更新していくマガジンです! ※記事のスクリーンショットや掲載画像の…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?