見出し画像

15th Anniversary Live Tour『𝐑𝐄𝐈𝐍𝐂𝐀𝐑𝐍𝐀𝐓𝐈𝐎𝐍』名古屋ありがとう!!!

紫煉です。
ツアー初日、6/1 名古屋E.L.L.ありがとうございました!!!

2023年には行くことが出来なかったから、超久々の名古屋だった。
集まってくれた皆様、本当にありがとう!🤘

まずはO.A.のUnholy Orpheusについて。

セットリスト

"Unholy Orpheus"名義になってからは初ライブ。

今回は『what is DEATH?』から『ARTROID FEELINGS』以外を全部演奏した。
(TRAUMATAはあんきも本編で演奏した)

アルバムが発売してたった3日にも関わらず、オーディエンスのコール&レスポンスパートは盛りだくさん。
どうなることやらと思ったけど、結構一緒に叫んでくれている人がいた!
よくぞ覚えてきてくれました。ありがとう!🤘

あんほりって全員あんきもメンバーな訳だけど、編成や曲調が違う事によって、やっぱりなんとなく演奏の雰囲気も違う。
これから演奏を重ねていく事でどう変わっていくのか、見届けてくれたら嬉しい。
みんなにも曲を覚えていってもらって、よりデカい声でコール&レスポンスしてもらえたら嬉しい!
今後の楽しみがいっぱいだ🤘


さて、お次はあんきもについて。

以下あんきもセットリストネタバレ!
まだ初日だから、何が来るか楽しみにしたい人は見ないようにするのもアリです!自己判断でお願いします😀

ここから先は

312字 / 1画像
Unlucky Morpheusのメンバー6名が週6で記事を更新!★購読開始月以前の古い記事アーカイブも全て読み放題です!★楽曲制作の裏話、日常のつぶやき、幼少期の思い出写真、個人的な趣味のことなどなど……バンドのこと、メンバーのことがもっとわかる!ここだけの特別なマガジンです。 《更新スケジュール》 (土)Gt.紫煉  (日)Dr.FUMIYA  (月)Vo.Fuki  (火)Ba.小川洋行  (水)Gt.仁耶  (木)Vn.Jill  (金)お休み

ANKIMO Magazine

¥666 / 月

Unlucky Morpheusのメンバー6名が金曜日以外【毎日】記事を更新していくマガジンです! ※記事のスクリーンショットや掲載画像の…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?