見出し画像

続・暑すぎて2024

【今週のAREKORE】

・死ぬかと思ったリキッドワンマン
リハの時はそんなに気付かなかったんすけどね。

あんほりの本番始まった時にめっちゃドラム台の上の酸素が薄い事に気付いて、数曲やったくらいからずっと頭が痛かった。
地方の小箱か?ってくらいくっそ暑かったし、何だったんだアレは…
サーキュレーター1台じゃ全然足りなくて途中からスーパーローディーが更に強力なのをもう1台持ってきてくれたんだけど、アレなかったら結構危なかったんじゃね。
帰宅してからもずっと頭痛くて呼吸も浅くて、この猛暑の中で今回のワンマンツアーやり切るのってガチで命の危険と隣り合わせなのかもしれん、ちょっと後悔してきた、やっぱ他のドラマーに託したほうがよかったんじゃねぇかこれ。


って、もう走り始めてるから遅いってなガハハ




うん、何とかします。

たまには意味もなく自撮りでも置いておくぞ。


・ってかこのnote公開されてる時って
ええそうなんすよ、宇都宮のワンマンも終わってるんすよね。
しかし今回この記事は宇都宮へ向かう前に既に書いておりましてな、ってのも、宇都宮から帰ってきて早々死ぬ程大事なドラムレコーディングをすることが急遽決まったので、そこにリソース全振りするために先にこれ書いてんのよね。
いつ詳細出せるんだろ、ってか出せるのかなこれ。
しかしこれによって俺は人生で叶えたいレベルの夢が叶うんすよ、絶対にここは外せんし、外さん。
なもんで宇都宮ワンマンのあれこれはまた来週じゃい。

ここから先は

61字 / 7画像
Unlucky Morpheusのメンバー6名が週6で記事を更新!★購読開始月以前の古い記事アーカイブも全て読み放題です!★楽曲制作の裏話、日常のつぶやき、幼少期の思い出写真、個人的な趣味のことなどなど……バンドのこと、メンバーのことがもっとわかる!ここだけの特別なマガジンです。 《更新スケジュール》 (土)Gt.紫煉  (日)Dr.FUMIYA  (月)Vo.Fuki  (火)Ba.小川洋行  (水)Gt.仁耶  (木)Vn.Jill  (金)お休み

ANKIMO Magazine

¥666 / 月

Unlucky Morpheusのメンバー6名が金曜日以外【毎日】記事を更新していくマガジンです! ※記事のスクリーンショットや掲載画像の…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?