見出し画像

小川の女性限定ライブの話

はい、どーもー。ベースの小川ですー。


まずは最近告知されたこちら!



なんと、

Sonata Arctica、Unlucky Morpheus、Marty Friedman三大ヘッドライナーでイベントをします!


日付は2025年3月22日です!



是非是非お越しください。






というわけで今日は先日渋谷サイクロンで行われたツアーの女性限定ライブの話をしたいと思います。




ちょうど5年ぶりに行われた女性限定ライブ。



凄い盛り上がりましたねー。




5年前に行った時の約3倍の人数が来てくれたみたいです。



ありがたいですなー。


こんなに女性ファンいるんだ!と思いましたね。




普段隠れてるのかな?



隠れてないで普段のライブもガンガン来てくれてもいいですからね?





そしてなにより、

ふっきーとJillさんがなんだか凄い楽しそうでしたね。




サイクロンのステージはいつものライブハウスよりも狭かったので、今回はふっきーとJillさんに暴れてもらうためにあまり前に出ないで後ろで暴れてました。




僕も楽しかったので、年1とかツアーのたびにやってもいいんじゃないのかな?と思ったりしましたねー。





次はサイクロンを女性のみでソールドアウト出来るように頑張ります!






というわけで、今回の女性限定ライブは久しぶりに天才カメラマンのらいち先生が来てくれたのでライブ写真をたくさん載せて終わります!


ここから先は

31字 / 12画像
Unlucky Morpheusのメンバー6名が週6で記事を更新!★購読開始月以前の古い記事アーカイブも全て読み放題です!★楽曲制作の裏話、日常のつぶやき、幼少期の思い出写真、個人的な趣味のことなどなど……バンドのこと、メンバーのことがもっとわかる!ここだけの特別なマガジンです。 《更新スケジュール》 (土)Gt.紫煉  (日)Dr.FUMIYA  (月)Vo.Fuki  (火)Ba.小川洋行  (水)Gt.仁耶  (木)Vn.Jill  (金)お休み

ANKIMO Magazine

¥666 / 月

Unlucky Morpheusのメンバー6名が金曜日以外【毎日】記事を更新していくマガジンです! ※記事のスクリーンショットや掲載画像の…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?