見出し画像

バンドマン編part17

【今週のやーつ】

・人生2度目の打ちっ放しゴルフ
ってことで、生涯スポーツ的な。

ちょっと広めの場所に連れてってもらいました、さすらい屋の店長ソリュちゃんねるさんと3人で足立区のトーキョージャンボゴルフセンターっす。

人生2度目の超ド初心者っすけど、店長がガチ勢過ぎてアドバイスもバッチリなもんで何度も真芯で捉えた音を出すことができ大変満足、めっちゃ気持ち良かった。
今度はハーフでラウンド周ろうぜって話になりました、9ホールもやったら身体バキバキで死にそうではある。
みんゴルは初代からずっとやっていて、いつかゴルフもリアルでやってみてぇなぁとは長年思っていたのがここに来て叶いだしてる、あ、でも地元にいた頃はよくパークゴルフならやってましたぞ。
地元に900草原っていう町営の牧場があって、そこに併設してパークゴルフ場があるんすよ、これ小さい頃は友達とたまに行ってまして…って今これ普通に書いてるけどパークゴルフってみんな知ってるのか?
気になって調べてみたら北海道の幕別町で生まれたスポーツって出てきたんだけど、まさかこれも北海道民にしか伝わらんシリーズ??まじ????

・8年ぶりのファムリハ
セッティングは恒例の簡略Verではございますが。

Kayaちゃん、ぽりさん、TaNaさん、とっしー、この4人とまた一緒に音合わせる日が来るとは正直思っていなかった、人生ってこれだから面白いのよ。
前日は全然眠れなくて、なんか楽しみと久しぶりに合わせるメンツだから多少の緊張にも似たソワソワ感とが交じり合って、でも楽しみのが全然上回っていてっていう何とも言えない、少なくともこの数年では全く味わってなかった感覚の中でそのまま朝を迎え、んでそのままリハを迎えたわけよ。

んでさ、びっくりするくらいすんなり演奏しちゃって、正直もっとエモくなってワンチャン泣くんじゃないかくらい思ってたんだけど、いや、エモさはめっちゃくちゃあったよ?でもね、何かそれよりも普通にバンドとして成り立つ音を8年振りなのに平気でやれてしまった感が凄くて、あ、これは全然人前でも最高のクオリティでライブ出来るんだって確信したリハでした。
あとは1曲1曲やって、あぁやっぱいい曲だねぇ!とかここって何小節だっけ?とか話しながらリハするのが今の自分にとっては凄く新鮮で、あぁ俺バンドやってるわってなった、原初のバンドマンイズムへの回帰である。

みんなおいでよ、最高のお耽美V系(実はメタル寄り)バンドっすよ。

ここから先は

968字
Unlucky Morpheusのメンバー6名が週6で記事を更新!★購読開始月以前の古い記事アーカイブも全て読み放題です!★楽曲制作の裏話、日常のつぶやき、幼少期の思い出写真、個人的な趣味のことなどなど……バンドのこと、メンバーのことがもっとわかる!ここだけの特別なマガジンです。 《更新スケジュール》 (土)Gt.紫煉  (日)Dr.FUMIYA  (月)Vo.Fuki  (火)Ba.小川洋行  (水)Gt.仁耶  (木)Vn.Jill  (金)お休み

ANKIMO Magazine

¥666 / 月

Unlucky Morpheusのメンバー6名が金曜日以外【毎日】記事を更新していくマガジンです! ※記事のスクリーンショットや掲載画像の…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?