見出し画像

【無料記事】あんきも(&あんほり)これからの活動をまとめた

紫煉です。

現在あんきも大忙しです。
みんな、これからなにがあるか把握するのが大変かと思う!
なので、今回の記事でまとめてみます!

さて、次に会えるイベントは、まずライブの前にこれ。

6/19 ディスクユニオン ROCK in TOKYO(渋谷)にて、

『what is DEATH?』リリース記念のサイン会!

【参加方法】
対象商品をディスクユニオン ROCK in TOKYOでお買い上げ(店頭or通信販売)、もしくはディスクユニオン各店で購入時にお渡しするレシートor通販納品書をROCK in TOKYOのカウンターまでお持ちください。

沢山の人に会いにきてもらえたら嬉しい!
『what is DEATH?』の感想やライブの感想などぜひ聞かせてください🤘

そしてライブの宣伝。
まずはこちら。

6/26 吉祥寺CLUB SEATA。

あんほり初の対バンライブ!

対バンは、アイリフドーパと、DEXCORE。
ライブに定評のあるバンドたちとやらせてもらいます!
楽しく激しいライブになること間違いなし🔥🤘🔥

ここで豆知識なんだけど、アイリフドーパのベーシストのレッドジブラ(通称ジブちゃん)は、なんと俺と同郷、神奈川県平塚市出身なんだって!
ちょっと前にそれが判明して、「おおお〜!!」となった笑
我々が活躍すれば、平塚は"メタルの町"として有名になる日が来るかも知れない(?)

というわけで、6/26は一足早い七夕祭りとして盛り上がろうじゃないか(?)

その次は7/3 O-WEST。

今はYouTuberとしても人気の高い、

0.1gの誤算とのツーマンライブ!

ここで豆知識。
このライブは俺のV系時代の仲間との忘年会があって、そのときにいた緑川裕宇くんと「ツーマンライブやっちゃお〜!」って感じで決まりました!
(これ、豆知識か…?)

別ジャンルながら、お互いそのジャンルの中でいい意味で異端で、幅広いリスナーを受け入れる器を持つバンドだと思う。
お客さんのノリも含めて、きっと観てて楽しめると思う!

そして次は

7/9 ワンマン恵比寿LIQUIDROOMと、
7/13 ワンマン HEAVEN'S ROCK宇都宮VJ-2だ!

仁耶の誕生日が7/8なので、この週は仁耶感を出して、彼の地元宇都宮でのライブを入れました。

そしてその次は7/19 吉祥寺CLUB SEATA。

MAZEとのツーマンライブ!

豆知識は…無いのだけど汗
メタラー視点で見どころを語ります!
MAZEはバンド形態でライブやってるんだけど、そのバンドの演奏が上手いしめちゃめちゃ熱いです!
いわゆるバックバンドではなく、フロントメンバーと共に、全員でメンバーとして凄くパフォーマンスしてる。
正直に言うと、これほどに熱いパフォーマンスするバンドはなかなか見れないというくらいで、強い。
お客さんもめちゃアグレッシブ。
この日は10/14の「暴れん坊限定」の予習だと思っても良いくらいかも!?

あとは基本的にワンマンツアーをやっていくわけだけど、10/5にはこのイベントに出演します!

去年も出演した

JILUKA presents"MAD PIT FES"


今年も出演させてもらいます🤘
豆知識コーナー。
JILUKAのZyeanくんはあんきもの"Lunatic East2011 @O-EASTを観に来ていたんだって!
超古参あんきまー。

お次はリリースとメディア出演とか。

まずはなんといってもこれだ!

"なぜ僕"アニメオープニングテーマ!


放送開始が待ち遠しいな🤘
『世界輪廻』シングルのリリース日は7/31!!
早く聴いてもらいたい!!


激ロックはUnholy Orpheusの記事がネットでも掲載中!

『世界輪廻』シングルのインタビュー記事も7月に掲載してもらうので、それもお楽しみに🤘

BURRN!7月号(6/5発売)

Unholy Orpheus「what is DEATH?」についての紫煉インタビュー載ってます!


With ROCK〜vol.016〜

表紙だ!
7/3発売『With ROCK〜vol.016〜』には紫煉&Fukiの『世界輪廻』インタビューと写真が載ります!

ちなみに既刊の『With ROCK〜vol.015〜』では、紫煉の『what is DEATH?』インタビュー&写真と、Jillさん@TONERICOインタビュー&写真が載ってるから、こっちも持ってなかったら是非チェックしてください!


We ROCK

6/14発売のWeROCK 101には、紫煉の『what is DEATH?』インタビューと、あんきもメンバーの『what is DEATH?』関連質問回答が載っています!


そしてお次はグッズ。

GEKIROCK CLOTHINGとのコラボアパレル!

06月20日17:59までの販売なので、お早めに!!

そしてそして、セールやってます!


メロンブックス通販では、めちゃめちゃお得なフェアを開催中!
これ、あんまり情報が行き渡ってなさそうなんだよなぁ汗
普段からチェックしてくれている熱心な人はもう作品網羅して持っているし、
たまにチェックするくらいの人にはチャンスなんだけどこの情報まで辿り着けないという…汗

ぜひこの機会にライブ盤&企画盤をゲットして欲しい!
めっちゃ安くなっててお得なので。

ひとまずこんなもんかな?
色々あるねぇ!!!!
(もし抜けがあったら足すので教えて欲しいです!🙇)


さらにこれにプラスしてメンバー個人個人の活動も色々あって、あんきもまみれで嬉しい悲鳴だよねきっと笑
頑張って把握してもらえたら嬉しいです!


ということで紫煉の活動もちょっと告知。

鈴木愛奈さんの1stミニアルバム「initium」
M4.憂い微睡に抱擁[Tenebrae]の作曲を担当しました!
ギターは紫煉&仁耶、ベースは小川くんが弾いています。
俺らしいメタルを遠慮一切なく作りました🤘
お楽しみに!



"デスのお兄さん"MAHONEさんのYouTubeチャンネルにて、デスボイスの感覚について答えています。

三者三様の回答で面白いねぇ〜。



一緒に色々楽しんでもらえたら嬉しい🤘

そんな感じです!
ではではノシ

ここから先は

0字
Unlucky Morpheusのメンバー6名が週6で記事を更新!★購読開始月以前の古い記事アーカイブも全て読み放題です!★楽曲制作の裏話、日常のつぶやき、幼少期の思い出写真、個人的な趣味のことなどなど……バンドのこと、メンバーのことがもっとわかる!ここだけの特別なマガジンです。 《更新スケジュール》 (土)Gt.紫煉  (日)Dr.FUMIYA  (月)Vo.Fuki  (火)Ba.小川洋行  (水)Gt.仁耶  (木)Vn.Jill  (金)お休み

ANKIMO Magazine

¥666 / 月

Unlucky Morpheusのメンバー6名が金曜日以外【毎日】記事を更新していくマガジンです! ※記事のスクリーンショットや掲載画像の…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?