見出し画像

バンドマン編part16

【今週のやつ】

・たぶん今頃は札幌に居ます。
行く前にこれ書いてます、去年のこの時期に祖母の葬儀で南幌に帰ってるので1年振りっすね。
この時期は何が素晴らしいかって花粉症から逃れられるのよ、数日は点鼻も点眼も無しで生きていけそうだ。

南幌の実家にずっと居てもやる事無さ過ぎるので程よく札幌にも滞在するんですが、基本もう食べる事しか考えてないっす、今回は何食べよ…
未訪問のいそのかづお、ギルマスから勧められたしみじみ、お馴染みの弟子屈ラーメン、あぁ寿司も行きたいよね、トリトンいっつも池袋で2時間くらい待たされるからな、待ち無しのトリトン行きたい。
あと塩ジンギスカンの一休も外せないし、余裕あったらスープカレーも…って考えて最終的にセコマに行くのもありか。
あああああ、あとアレだ、彩未も暫く行けてないんだった…耐えられるのか俺の胃袋。

結局札幌でのレッスンは希望者無しだったので現地に居る舎弟のドラマーの稽古つけるくらいしか予定ないっすね、後は同級生のやってるすすきのの音楽バーに顔出したり、札幌でいつも会ってる友達と飯行ったり。
音楽関係の知り合いも数人いるけど今回は南幌に滞在する時間をいつもより多めにしてるから、また次回かなー。

ここから先は

880字
Unlucky Morpheusのメンバー6名が週6で記事を更新!★購読開始月以前の古い記事アーカイブも全て読み放題です!★楽曲制作の裏話、日常のつぶやき、幼少期の思い出写真、個人的な趣味のことなどなど……バンドのこと、メンバーのことがもっとわかる!ここだけの特別なマガジンです。 《更新スケジュール》 (土)Gt.紫煉  (日)Dr.FUMIYA  (月)Vo.Fuki  (火)Ba.小川洋行  (水)Gt.仁耶  (木)Vn.Jill  (金)お休み

ANKIMO Magazine

¥666 / 月

Unlucky Morpheusのメンバー6名が金曜日以外【毎日】記事を更新していくマガジンです! ※記事のスクリーンショットや掲載画像の…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?