見出し画像

バンドマン編part19

【今週のMOROMORO】

・またも死ぬかと思った宇都宮ワンマン
リハの時からまぁ予想はしていたんすけどね。

炎天下でこのキャパの会場でしかもチケットが結構売れてたってので、まぁ想像はついていたんだけどね。
前回の謎の酸素薄すぎ恵比寿リキッドワンマンからたったの中3日、またしてもライブ中の暑さがヤバ過ぎのヤバでした、ヤバかった、酸素薄すぎてメキシコかと思った(現地経験済み)。
お客さんも結構ギューギュー状態で嬉しくもやや心配ではあったのだが、それによってこっちサイドでもちょっとしたハプニングがありまして。
この日の夜のケータリング弁当がリハ終わっても一向に届かなくて、『なんだなんだ、今日は晩飯抜きかよ』とか思ってたら、なんと客入りの多さにより楽屋までの動線が無くなってしまい、お弁当が楽屋まで届けられなかったのであった。
本番終わった瞬間に届いてた天丼弁当食ってやりましたわ、餃子はこっそり前乗りして既に食べてあったのでよし。


・そしてそれは狂動戦線でも発生するのであった…
楽屋入りした瞬間にもう悟ったんすけどね。
写真はさすがに撮ってないんでアレなんすけど、うちの楽屋のエアコンぶっ壊れてて床が水浸しだったんすわ。
こーーーーれまさか…って思ったらまぁそうっすよ、ってそれと関連あるのかはちょっと不明なんすけど、本番中もバカ暑くてぶっちゃけ恵比寿と宇都宮に匹敵するレベルでした。
なぜだ…先月も同じイベントでここでやったばかりじゃねぇか…前回と比較にならんくらい暑かった…
あとこの日はイベント的にもフロアがフェス寄りのノリになってたので、久しぶりにサーフしてる人とか見れて嬉しかったすね。
一応うちもツアー中に暴れん坊の日を設定してるので、あの日フロアで熱気振りまいていた諸君らはここで思う存分しっかり暴れてくれい。
んで、そうじゃない普段の対バンイベントとかの時はきちんと節度を持って暴れるようにお願いな、そういうノリに慣れてないあんきもファンとかも居るからさ、怪我人とかは出さないでくれよ、頼むから。


そして困ったことに

ここから先は

568字
Unlucky Morpheusのメンバー6名が週6で記事を更新!★購読開始月以前の古い記事アーカイブも全て読み放題です!★楽曲制作の裏話、日常のつぶやき、幼少期の思い出写真、個人的な趣味のことなどなど……バンドのこと、メンバーのことがもっとわかる!ここだけの特別なマガジンです。 《更新スケジュール》 (土)Gt.紫煉  (日)Dr.FUMIYA  (月)Vo.Fuki  (火)Ba.小川洋行  (水)Gt.仁耶  (木)Vn.Jill  (金)お休み

ANKIMO Magazine

¥666 / 月

Unlucky Morpheusのメンバー6名が金曜日以外【毎日】記事を更新していくマガジンです! ※記事のスクリーンショットや掲載画像の…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?