見出し画像

今年初のライブだったので

本編はらいち巨匠の撮ってくれた写真コーナーで許してちょ。

ここ数年ライブ直後はマジでポンコツ状態なので少しくらいは、ね。


【今週の出来事】
・ファムファタールでミーティングしてきたよ

5/4の1日復活ワンマンに向けてセットリスト決めたりリハ日程決めたり特典のあれこれ決めたり飲んだり、あと飲んだりしてました。
なんなら2次会は日高屋で飲んでた(Kayaちゃん以外で)。
やる曲とリハ日が決まるとちょっとシャキッとしますな、ってかアレだ、当時の衣装入らないんだわ、この10年弱で体格が大きく変わってしまったのでな。
んでこの前シーシャの大塚アルマスティの鈴木から、あいつが昔仕事で着てた衣装っぽい服を譲り受けたのである、そろそろ試しに袖通さんとな。

・ICDDと2マン
何か付かず離れずで同人時代からずっと共にこのシーンに居るよねうちらって話をリブ君としてた。
それにもっさんもキムもイヨダも割と前から親交あったし、しゅ~へいに関してはまぁ説明不要だし、楽屋もずっとアットホームな感じでしたね、やってる音楽性が激しいから楽屋はこれくらいがちょうど良いと思う。
あとしゅーへいのバスドラのトリガー音がマシンガン過ぎて楽屋で笑った。

ここから先は

65字 / 9画像
Unlucky Morpheusのメンバー6名が週6で記事を更新!★購読開始月以前の古い記事アーカイブも全て読み放題です!★楽曲制作の裏話、日常のつぶやき、幼少期の思い出写真、個人的な趣味のことなどなど……バンドのこと、メンバーのことがもっとわかる!ここだけの特別なマガジンです。 《更新スケジュール》 (土)Gt.紫煉  (日)Dr.FUMIYA  (月)Vo.Fuki  (火)Ba.小川洋行  (水)Gt.仁耶  (木)Vn.Jill  (金)お休み

ANKIMO Magazine

¥666 / 月

Unlucky Morpheusのメンバー6名が金曜日以外【毎日】記事を更新していくマガジンです! ※記事のスクリーンショットや掲載画像の…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?