見出し画像

今回のワンマン後は怪我人&病人状態が数日続くのでnote更新は遅くなりますよっと

【今週の出来事】

・ツアー2日目、新宿BLAZE
ライブ終わった直後より1日経った後からのほうが身体ヤバい。
筋肉痛って確かアレよね、強度の強い運動ほど早く来て、そうでもない(弱く持続する)運動だと後日来るって言うのよ。

弱いのかwwwこれでwww

ってことで翌日は湿布を全身に10枚くらい貼ったもんでくっそ寒かったです。

ただ俺の場合筋肉よりも明らかに関節の痛みのほうが酷いから、こればかりは湿布貼っても効きが遅いんで整形外科で貰ってる消炎剤飲んで暫くはジッとしてます。
あ、どうでもいいけど整形外科って医者界隈では整外(せいげ)って略するらしいっすよ、最近ドラムレッスン生の子(医者)に聞いた。

しかし倦怠感がヤバ過ぎて何もする気にならん!

助けて!

らいち巨匠!!!!
(ライブ写真を公開することで今週分をやり過ごす)


次は6/26のあんほり3マン@吉祥寺シータ!
でもその前にリリイベが6/19で渋谷ディスクユニオン!

来てよ!ね!!!!

ここから先は

175字
Unlucky Morpheusのメンバー6名が週6で記事を更新!★購読開始月以前の古い記事アーカイブも全て読み放題です!★楽曲制作の裏話、日常のつぶやき、幼少期の思い出写真、個人的な趣味のことなどなど……バンドのこと、メンバーのことがもっとわかる!ここだけの特別なマガジンです。 《更新スケジュール》 (土)Gt.紫煉  (日)Dr.FUMIYA  (月)Vo.Fuki  (火)Ba.小川洋行  (水)Gt.仁耶  (木)Vn.Jill  (金)お休み

ANKIMO Magazine

¥666 / 月

Unlucky Morpheusのメンバー6名が金曜日以外【毎日】記事を更新していくマガジンです! ※記事のスクリーンショットや掲載画像の…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?