見出し画像

大晦日ですね

無料分でトピックス適当雑談、有料分でこの前のチッタの写真出してきます、探したらまだまだ使えそうなのあったのだ、さすが大巨匠らいちっち。

・忘年会シーズンですね
ってことでまずはexスクエニの奴らとの恒例の集まり。
知り合いのやってる歌舞伎町の居酒屋で誕生日祝いも兼ねてやってもらった。

歌舞伎町の地下ん屋っていう居酒屋なんだけど、ここの唐揚げがマジでセコマのフライドチキンと似ていてヤバい、セコマ難民の楽園である。
本来は魚系を推してる店なんだけど俺らが来ると唐揚げばっか頼むもんでいつも不思議がられる、北海道出身の東京住みの奴らはみんな行って食ってきたほうがいいぞ、マジでセコマのアレだから。

次はあんきものワンマン打ち上げ忘年会今後の打ち合わせ的な飲み。
こちらはいつも入ってるリハスタの近くにあるよく行ってた中華屋で開かれました、まぁ特筆すべき事は特に無くつつがなく執り行われる。

そしてつい先日、都内某所にて行われたロマサガRSユーザーのオフ会にゲスト的な感じでお呼ばれしたので遊びに行ってきました。
着いた瞬間に色んなプレゼントいただいてしまってずっと恐縮しっぱなし。
んでガチのユーザーだらけなもんで「今きてるこのガチャ引くべきっすかね?」とか「あの高難度クエのパーティ編成どうしてます?」的な話がガンガン飛び交って最高の空間でしたわ、また呼ばれたらいつでも駆け付けたい。

あとアレだ、つい本当に昨日の深夜にTaNaさんらに呼ばれたんで近所で飲んでました、彼と飲むと一気に年末感が押し寄せてくる。
そっか、来年は遂にファムが動くんだよな…やべぇな、楽しみ過ぎて禿げるぜ。

写真1枚だけ先出し。

舌なっが。

ここから先は

280字 / 8画像
Unlucky Morpheusのメンバー6名が週6で記事を更新!★購読開始月以前の古い記事アーカイブも全て読み放題です!★楽曲制作の裏話、日常のつぶやき、幼少期の思い出写真、個人的な趣味のことなどなど……バンドのこと、メンバーのことがもっとわかる!ここだけの特別なマガジンです。 《更新スケジュール》 (土)Gt.紫煉  (日)Dr.FUMIYA  (月)Vo.Fuki  (火)Ba.小川洋行  (水)Gt.仁耶  (木)Vn.Jill  (金)お休み

ANKIMO Magazine

¥666 / 月

Unlucky Morpheusのメンバー6名が金曜日以外【毎日】記事を更新していくマガジンです! ※記事のスクリーンショットや掲載画像の…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?