見出し画像

弟子屈里帰り2023 思い出の場所編 part5

【トピックス】
・新調したグラボの性能を発揮したいんだけどさ

相変わらずApexくらいしかやることなくて困ってます、ランクがっつりやる友達もいないから気が向いた時にソロでカジュアルやってるくらいのライトな感じで落ち着いてます。
NGSはいきなり強めの武器防具をバラまきだしてPSO2時代のヒーロー実装時に似たようなヤバイ空気を感じるのでちょっと深追いはできない、これじゃコツコツ装備作ってる意味が無いし、そもそも相変わらずドロップ絞り過ぎでレア掘る楽しさが感じられん、マジで大丈夫か。
ブルプロは…うん…
ってなると今シーズンが好評のディアブロ4また少し手付けるかな~って思ってるけど新調グラボの性能発揮!って感じのゲームじゃないのよね、もっとこう何だ、オープンワールドでキャラがヌルヌル動くような、そうだ黒い砂漠のようなね、そんなMMOとかはないのかね。
新作FPSのTHE FINALSとかやってみたい感はあるけど結局誰か一緒にやる人がいないとなぁって感じ、あーーーーゲーム友達が欲しい。

・そんな中
ロマサガRSは死ぬ程やっております、現在ロマサガ2のイベント中です。
記憶再戦という神機能を実装してくれたお陰でバックグラウンドで周回しながらゲーム内の別コンテンツも同時にやれるようになったのです。
なのでずっと放置していた追憶の幻闘場をクリアしまくってます、何気にアレ好きなんすよ、手持ちの色んなキャラ引っ張り出して来れるから。
んでその流れでロマサガ2のリマスター版がセールで80%オフだったのでポチっと購入、RSの合間でたまにやってます。
ドラクエウォークはこの時期は寒くてしんどいねぇ~、それでも何だかんだサービス開始からずっと続いてるのよ。
そんな話をこの前exスクエニの奴らと飲みながら話していたらお前はいいから早くDQ11やれ!と急かされてしまったのでそろそろマジでやります。
ってかあれ飲み友達の声優が声当ててるから本当にやりたいんよ、この冬でクリアするかな。
でもナンバリングを順にクリアしたい我なんでそうなると次やるのドラクエ7なんだよね、まだ遠いよね。

ここから先は

906字 / 9画像
Unlucky Morpheusのメンバー6名が週6で記事を更新!★購読開始月以前の古い記事アーカイブも全て読み放題です!★楽曲制作の裏話、日常のつぶやき、幼少期の思い出写真、個人的な趣味のことなどなど……バンドのこと、メンバーのことがもっとわかる!ここだけの特別なマガジンです。 《更新スケジュール》 (土)Gt.紫煉  (日)Dr.FUMIYA  (月)Vo.Fuki  (火)Ba.小川洋行  (水)Gt.仁耶  (木)Vn.Jill  (金)お休み

ANKIMO Magazine

¥666 / 月

Unlucky Morpheusのメンバー6名が金曜日以外【毎日】記事を更新していくマガジンです! ※記事のスクリーンショットや掲載画像の…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?