見出し画像

バンドマン編part10

一週間の出来事

・レコーディング準備中
あんきも過去イチレベルでドラムが難しい曲が来てしまいまして、ヒーヒー言いながら自宅でプリプロやってます。
んで本当ついさっきデータ完パケしたんだが本レックはなんと明後日っていう中々のスケジュールでございまして、ちょっと戦々恐々としております。
でも本来は明日レコーディングだったところ、この雪の警報を鑑みて明後日に変更されたので首の皮一枚ムーブです、明日ガッツリ詰めるぞ。

・俺の人生すごいことになったもんだ
サガシリーズの音楽でお馴染みイトケンさんこと伊藤賢治さんのコンサートを見に行って参りまして、遂にご本人にもお会いできてしまった…やばいっしょ…どんだけこの方の音楽聴いて育ってきたと思ってんだ!!!おい!!!俺!!!やばいって!!!!
ってことで、お写真を撮らせていただく心の余裕も全くなくでですね、ただただ
『やべぇよ、俺、今ご本人と喋ってるよ、ってかFUMIYA君って呼ばれてるよ俺、おいおいマジか』
って状況でして、こーーーーーればかりは場を設けてくれたうちのロマサガRSのギルマスこと摩天楼オペラさんに一生頭が上がらん案件です。
あ、ちゃっかりあんきものアルバムもお渡ししてきました、聴いてくださるかなぁ…
んでコンサートもまぁ素晴らしすぎてですね、GB版聖剣伝説の曲聴いて色んな事を思い出しておりました、幼少期の思い出とかスクエニで働いていた時期の事とかがバーッと出てくる出てくる。
んでTwitterにも書いたけど、さすがにロマサガ曲のドラム動画とか作らんとやばいんじゃないかっていう変な使命感に駆られております。
ご本人にお会いできた自分の人生の軌跡にきちんと残したいんよね、イトケンさんメタル曲に自分なりのメタルドラムをぶち込んで残したい。
ドラム叩くのは速攻でやれんだけどね、オケをいちから作るのがなーーーー俺そっち専門じゃないからなーーーーー誰かーーーーーおーーーーーーーい。

ここから先は

703字 / 1画像
Unlucky Morpheusのメンバー6名が週6で記事を更新!★購読開始月以前の古い記事アーカイブも全て読み放題です!★楽曲制作の裏話、日常のつぶやき、幼少期の思い出写真、個人的な趣味のことなどなど……バンドのこと、メンバーのことがもっとわかる!ここだけの特別なマガジンです。 《更新スケジュール》 (土)Gt.紫煉  (日)Dr.FUMIYA  (月)Vo.Fuki  (火)Ba.小川洋行  (水)Gt.仁耶  (木)Vn.Jill  (金)お休み

ANKIMO Magazine

¥666 / 月

Unlucky Morpheusのメンバー6名が金曜日以外【毎日】記事を更新していくマガジンです! ※記事のスクリーンショットや掲載画像の…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?