見出し画像

小川の恵比寿と宇都宮の話

はい、どーもー。ベースの小川ですー。

まずはこちら!

https://x.com/AinaSuzuki_Info/status/1812759004113756474


ベースで参加させてもらいました。



めちゃくちゃあんきも節が炸裂曲なのであんきもファンにも是非聴いて欲しいです。


よろしくお願いします。



そしてそして、『なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?』のアニメ初回の放送が始まりました!

OPは流れなかったのですが、CMで新曲が流れたみたいですね!

宇都宮の帰りにXで知りました。

来週も楽しみです!

是非アニメをご覧下さいなー!

7/17から各所で配信されるのでそこでも見れます!
よろしくお願いしますー!



というわけで今日の本題です。


先週はツアーで2本ライブをして来ました。

まずは
恵比寿リキッドルーム。


この日はめちゃくちゃ暑くて演奏する方も見る方も心配になるくらい気温が高かったですよね。

35℃以上あったんじゃないでしょうか?

そんな中無事にライブが終わって安心しました。

来てくれたみなさんも大丈夫だったかな?

真夏のライブは体調的にヤバそうだったら遠慮なく助けを求めて下さいね。

ここ数年の東京の夏は本当やばいくらい暑いので。



そして宇都宮。

気温は30℃以下で過ごしやすかった日でしたね。

だがしかし、

ステージと客席がめちゃくちゃ近くて始まる前までステージは寒いくらいだったんですが、始まってみるとめちゃくちゃ熱気が凄くて本当に暑い(熱い)ライブでしたね。

あんなに客席と近いライブってめちゃくちゃ久しぶりでなんだか4日目にして

「ツアーやってるなー!」


って感じました。

断罪を演奏してる時一瞬だけ2019年の東方ツアーの時にタイムスリップしましたね。

この5年で世の中がいろんなことがあって、色々様変わりしたけど、やっと戻ってこれたんだなと感じました。


このままツアー突っ走るぜ!


というわけで今日はここまで、

最後に恵比寿の写真を載せて終わります。

ではまた!

ここから先は

0字 / 8画像
Unlucky Morpheusのメンバー6名が週6で記事を更新!★購読開始月以前の古い記事アーカイブも全て読み放題です!★楽曲制作の裏話、日常のつぶやき、幼少期の思い出写真、個人的な趣味のことなどなど……バンドのこと、メンバーのことがもっとわかる!ここだけの特別なマガジンです。 《更新スケジュール》 (土)Gt.紫煉  (日)Dr.FUMIYA  (月)Vo.Fuki  (火)Ba.小川洋行  (水)Gt.仁耶  (木)Vn.Jill  (金)お休み

ANKIMO Magazine

¥666 / 月

Unlucky Morpheusのメンバー6名が金曜日以外【毎日】記事を更新していくマガジンです! ※記事のスクリーンショットや掲載画像の…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?