見出し画像

アビリティ使用不可、クールタイムです。

【無料分だよトピックス】

・ようやく忙しいの終わったんだわ

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




マジで死ぬかと思った。



です、本当に、それはもう本当に。
14日の深夜にレコーディング終わって、そのまま結局寝れずに15日の朝8時に機材積み込んで1日通しのゲネリハやって、さすがにこの辺りで死ぬかと思った。
ゲネリハの後半は確実に人として終わってたもん、何か俺ずっと唸りながら溶けてた

しかしこれでようやく落ち着きまして、現在はクールタイムです。
次の行動を実行するまでは流石に冷却期間を要するのです、びっくりするくらいまだ身体疲れてるのよ、さすがに4月後半からは激務過ぎた、数日じゃ全然取り返せない。

んで、まだ本編に戻る気力がないのでな、ここらで紫煉さんの記事パクらせてもらう。


【俺の愛するデスメタルのコーナー】

あんほり発売前だしね、やってこうぜ。

ここから先は

779字
Unlucky Morpheusのメンバー6名が週6で記事を更新!★購読開始月以前の古い記事アーカイブも全て読み放題です!★楽曲制作の裏話、日常のつぶやき、幼少期の思い出写真、個人的な趣味のことなどなど……バンドのこと、メンバーのことがもっとわかる!ここだけの特別なマガジンです。 《更新スケジュール》 (土)Gt.紫煉  (日)Dr.FUMIYA  (月)Vo.Fuki  (火)Ba.小川洋行  (水)Gt.仁耶  (木)Vn.Jill  (金)お休み

ANKIMO Magazine

¥666 / 月

Unlucky Morpheusのメンバー6名が金曜日以外【毎日】記事を更新していくマガジンです! ※記事のスクリーンショットや掲載画像の…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?