見出し画像

「Unlucky miscalculation」ありがとう!

紫煉です。

0.1gの誤算との2マンライブ「Unlucky miscalculation」ありがとうございました!



セットリスト



ワンマンではやってない曲を多めに選曲しました🤘

ワンマンツアー中はどうしても対バンライブにも行こうって人は減っちゃうと思うんだけど、どちらも来てくれた人に対バンも来て良かったと思ってもらえるように、こうしてみた。
まぁ色々演奏したいってのももちろん大きいけど。

今回のライブの開催の経緯↓

ほぼ毎年やっている俺のV系時代の仲間との忘年会があって、ふだんは身近な友達と少人数でやってたんだけど、去年はたくさん人を呼んでみようってことで誤算のボーカルの裕宇くんも来ていて、そのときに彼が2マンやろうよと提案してくれてやることになった。

15年前くらいに俺と裕宇くんそれぞれが当時やってたバンドで対バンしていて、しかし俺がV系を辞めてからはずっと絡みがなく…。

今回はめっっっっちゃ久しぶりの対バンだった!

ジャンルが全然違う異色の対バンだったけど、誤算のライブも面白かったでしょ?

誤算のファンもあんきもを楽しんでくれてたらいいな〜。

ここから先は

468字
Unlucky Morpheusのメンバー6名が週6で記事を更新!★購読開始月以前の古い記事アーカイブも全て読み放題です!★楽曲制作の裏話、日常のつぶやき、幼少期の思い出写真、個人的な趣味のことなどなど……バンドのこと、メンバーのことがもっとわかる!ここだけの特別なマガジンです。 《更新スケジュール》 (土)Gt.紫煉  (日)Dr.FUMIYA  (月)Vo.Fuki  (火)Ba.小川洋行  (水)Gt.仁耶  (木)Vn.Jill  (金)お休み

ANKIMO Magazine

¥666 / 月

Unlucky Morpheusのメンバー6名が金曜日以外【毎日】記事を更新していくマガジンです! ※記事のスクリーンショットや掲載画像の…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?