見出し画像

暑すぎて2024

【今週のDEKIGOTO】

・連日の猛暑に北海道出身者、バテる。
20年以上東京住んでるんですけどね、身体の作りがそもそも合ってないんだな、もう、一生慣れない。
気温より湿度がやばいよ、ずっと水中、それは苦しいの如く息が出来ないんだもん、北海道のあのカラっとした気候が懐かしい。
ってか気付けばもう来月だな、弟子屈帰るの。
今年はたまたまお盆時期の帰省になったんだけど、これもしかしたら上京して以来初かもしれん、普通に飛行機高過ぎるから絶対この時期は外してたんだけど今回たまたまセールで安くチケット取れたんよ。
だったらせっかくだしお祭りの時期に合わせて帰るかな~ってなって、たぶん弟子屈の神社のお祭りに被せる形での帰省になります、うーーーん楽しみ、ノスタルジィに浸りたいのだ俺は。


・サンゾーGAMESにお邪魔してきました。
どうも、準レギュラーです。

楽しそうな40歳ですね、全く。
今回の収録で俺の手持ちジュエルが相当ヤバい事にになってしまったのです、後は頼んだぞみんな(大圧力)。
しかしサンちゃんとは気付けば只の同級生みたいな感じで仲良くなってしまったな、この動画からはもう俺がゲストという雰囲気は皆無である。
次はいつ呼ばれるんだ?クリスマスか??
上パが実装されたらいつでも飛んで行くぜ!!!!!!!!

ここから先は

83字 / 11画像
Unlucky Morpheusのメンバー6名が週6で記事を更新!★購読開始月以前の古い記事アーカイブも全て読み放題です!★楽曲制作の裏話、日常のつぶやき、幼少期の思い出写真、個人的な趣味のことなどなど……バンドのこと、メンバーのことがもっとわかる!ここだけの特別なマガジンです。 《更新スケジュール》 (土)Gt.紫煉  (日)Dr.FUMIYA  (月)Vo.Fuki  (火)Ba.小川洋行  (水)Gt.仁耶  (木)Vn.Jill  (金)お休み

ANKIMO Magazine

¥666 / 月

Unlucky Morpheusのメンバー6名が金曜日以外【毎日】記事を更新していくマガジンです! ※記事のスクリーンショットや掲載画像の…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?