マガジンのカバー画像

ANKIMO Magazine

Unlucky Morpheusのメンバー6名が金曜日以外【毎日】記事を更新していくマガジンです! ※記事のスクリーンショットや掲載画像の無断転載はご遠慮ください。
Unlucky Morpheusのメンバー6名が週6で記事を更新!★購読開始月以前の古い記事アーカ… もっと詳しく
¥666 / 月
運営しているクリエイター

2021年7月の記事一覧

紫煉の楽曲解説『Wings』

紫煉です。 今日は『Wings』の楽曲解説! さてさて、まずは当時書いた解説↓ 9. Wings ( 201…

47

ベーシック一問一答 vol.2

こんばんは!木曜担当Jillです。 今週も先週に引き続き、「一問一答」シリーズの続きを答えて…

62

大学時代の話

仁耶です。 今回のテーマは「大学生活」です。実はあまり語ったことがありませんでした。 大…

53

小川の名勝負の話

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

43

あんきもふきのふいうちらじお note出張版 #3

00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(09:58)はマガジン購入すると視聴できます。

62

FUMIYA『中学生編』part9

Now Loading......Now Loading......Now Loading...... 本編の流れを思い出しています...久し…

40

紫煉の楽曲解説『Spartan Army』

紫煉です。 今日は『Spartan Army』の解説! 恒例の、当時書いた楽曲解説↓ 8. Spartan Army 演奏を徹底的にフューチャーしたインスト曲。テクニカルなプレイをお腹いっぱいに堪能して欲しい。 タイトルは演奏が難しくてメンバーに対してスパルタというのと、この曲は“ヘラクレスの栄光”というゲームの音楽から影響を受けていて、そのゲームにはスパルタ国が出てくるというところからのダブルミーニング。

ベーシック一問一答

こんばんは!木曜担当Jillです。 今日は、久しぶりに実は私のお気に入りの「一問一答」シリー…

65

雑記7月編

仁耶です。今週は雑記です。

39

小川の水曜どうでしょうの話

はい、どーもー。ベースの小川ですー。 今日はね、なんとなく我が故郷のローカル番組から全国…

46

世界一うまいサラダチキン

これです。

70

FUMIYA『おすすめの隠れた名作ゲーム』ver居残りからの居残り

ゲームが題材だといくらでも語れるんですがさすがに今週で終わらせます。 ホントどこまでも続…

41

紫煉の楽曲解説『鎮昏歌』

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

51

【日清】追憶のカップヌードル

こんばんは!木曜担当Jillです。 さて、先日7/10は、日清パワステリブートでの配信ライブでした!! 前回に引き続き2回目でしたが、今回はVJや演出もさらにパワーアップしていて、とても見ごたえのある配信ライブだったのではないかと思いますし、 演奏している自分もとっても楽しかったです! 配信は、7/17までこちらでアーカイブで見られますので、まだご覧になっていない方はぜひ見てみて下さい!! そんな日清パワステでの配信ですが、ライブ本編が終わった後のアフタートークで、