マガジンのカバー画像

【WORKS】

227
『UNLOCK TOKYO』や個人が関わる仕事をまとめました。
運営しているクリエイター

2019年7月の記事一覧

シンプルプランで、毛を無くす。

フランチャイズ事業戦略立案を一緒に考えている男のコンプレックスサービスをご紹介。写真すごい筋肉、、、、。 それはズバリ、脱毛男性サロン専門店『メンズ脱毛NAX』です。 お客様からの評価と満足度が高く、いま話題のお店になって来ました。 【ムダ毛 累計1億本 脱毛突破!】  ■事業展開の方向を決めていくブランドができてから5年以上たち、メンズ脱毛市場の状況が変わってきたようで、どんどん風が吹いています。店舗売り上げもどんどん成長しています。 少し前にお話をいただき、戦略

4歳児が夢中の動くすみっコ

数日前に、4歳の息子から「11月が楽しみなんだ」と言われた。 「そうだよね、誕生日だから?」と聞くと 「11月になれば、すみっコぐらしを映画館で観れるから」と。 めちゃくちゃ笑顔で言ってきた。 彼の顔の周りには背景にCGつけたかのようなキラキラ星が飛んでいた。 忖度のできる息子である。 久しぶりに映画宣伝をお手伝いさせてもらっている『映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』は、11月8日(金)公開です。 息子が興奮した、動くすみっコたちの特報はコチラ。ほんと超大

お店オープンで露出しよう

■お店にとって「オープン」が一番強いネタ広報PRにとって、マスコミの皆様に取材してもらうには、強いネタ・面白いネタが必要になります。 お店の場合。お店を作るとき、誰も潰れるようなつまらない店を作りたい人はいません。こだわりや想いがしっかりあると思います。その点をしっかり皆さんにお伝えできるようにしましょう。 Newオープンのお店であれば、紹介する枠がある媒体さんもありますので、しっかり伝えていけるようにしましょう。 ・お店のコンセプトは? ・どのような想いでこのお店を作った