見出し画像

FX取引結果 2022/08/01 UnLimiteD

こんにちは、UnLimiteDグループです。

こちらの記事ではオリジナルツールを利用した取引結果などを更新してきます。

裁量トレード


川ツール「UnLimiteD」


EUR/USD M5 ロング
+5pips

先週からの持ち越しポジションなし。

ユーロドルで、川が窓締めに向かって進んでいたので、スキャルでおつまみ、他はSポイント待ち。

「UnLimiteD_EP」


USD/JPY M15 ショート
未決済(+106pips)

先週からの持ち越し分。

T/Pまであとわずか。

※書いている途中にT/Pなっちゃいました、画像はまた明日上げます。


EUR/AUD M15 ロング
未決済(トントン)

レンジだが逆三尊に見えなくもなかったので低ロットでエントリー。

NYオープン見て適当に決済する予定。


自動売買EA


※自動売買はロット条件を変更しないので、pipsでなく円換算で損益を記載しています。

「ULD_mosk_a」

EUR/NZD M5 ショート
+5,366円

安定の逆張りで利確。

累計+681,104円


「ULD_manp」

EUR/USD M1 ロング+ショート
+2,925円

先週からのも無事決済。

1分足で見ると窓開けすごいな!

累計+582,375円

ファンダメンタル情報


23:00 アメリカ・ISM製造業景気指数

前月比やや減の予想。

過去には、週末の雇用統計以上に先行して相場が動いたこともある指標ですので、3日(水)のISM非製造業と合わせて注視しましょう。


以上です。

UnLimiteDツールの申請はコチラからお願いします。

※本ツールはXMの口座でないと稼働しません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?