見出し画像

マイメドベッド🛌

お疲れ様です!

昨日は寝る寸前になんと‼️

メドベッドの申込みが出来てしまいました。

サイトから申し込み
返信メールでパスワードを設定して、

そこから最後自分のベッド又は布団の写メを送りました。

それで申し込み完了とのこと

自分の布団やベッドが
メドベッドになると言うことなんです❣️


せっかくなので
本当に突然ですが無料体験させてもらいました。

8時間お試し出来るみたいで

お試しするときに
90 10(ナインティテン)メドベッド
スキャンマイボディと言ったら


スタートした❣️

スタートしたら
ボディスキャンが始まったのがわかりました❣️

勝手にスキャンして
整えてくれるみたいだけど、
日本語でこちらの要望もかなり伝えました。笑笑

真っ暗の部屋で目を開けたら、
目の前の空間が
エネルギーが動いているのがわかりました。

体感はヒーリングを受けてる感じ

興奮して寝れなかったから、
眠れない〜って伝えてからは、
寝てしまった。

他のメドベッド体験者の感想は、
8時間ぐっすり  とのこと

私は朝方お手洗いに行きたくなり
一旦6時間半くらいのところで
起きて、そのあとまた寝ました。

トイレ前なのか後なのか覚えてませんが

夢の中でめちゃくちゃダイエットする
夢をみました。

その夢は、ベッドに寝てたら
たくさんの毒素とアクが体から出て
こんなに、、、、。と、
それを見ている私がいました。

次に目覚めたのは8時半過ぎ、

体が軽ーい感じがしました❣️

気分も最高〜❣️って感じです

凄い変化は感じませんけど

しばらくその後の様子を見てみます。

突然のメドベッド無料体験でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?