見出し画像

ただの記憶…というか、思い出語り

 あれは私が中学生のころ

 当時から、あまりドラマは観ない…というか、結構な偏り?(親が観るものを一緒に観る程度)だったので、そのドラマは観てないんですよ。でも、なにかの番宣か、お店か忘れましたが、曲がカッコよすぎて、おもわず買ってと祖母におねだりしてしまったんですよ
 たぶん当時は宇多田ヒカル、浜崎あゆみや山P、KAT-TUNが流行りだったと思いますが、彼らには一切興味がなかったのに、なぜかこのアーティストさんにはどハマり?しました(といっても、買った/買ってもらったCDは以下のものだけですが)

 はい。そのCDは……

TOKIOさんの『宙船』

 です
 あのメロディも歌詞も、いまだに覚えてるんですよね
 それからバイトをしはじめて、そのお金でアニソンのCDも買ったのですが、いまだにこのCDは手元に残ってます

 あのころのTOKIOさんとしてはもう、曲は出ないかと思いますが、なぜか時折聞きたくなってしまう曲ですね

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?