2020/11/08

6時半に目が覚めた。早起きできた!と思い、朝活すべく8時半からの映画を予約する。無事映画館に着き、映画を観るも後半爆睡。映画が終わったあともすごく疲れていて、もう帰りたかったが14時半からの映画を予約してしまっていたのでぶらぶらする。カフェで朝ご飯を食べるも全然美味しく感じない。すぐにお腹がいっぱいになる。いつもなら絶対にご飯を残さないのに、食べ切れない。外に出てぶらぶらする。もこもこの上着を着て行ったらあまりにも暑くてさらに疲れる。ぶらぶらするのにも体力がいる。2本目の映画はとても良かったけど帰宅してからもずっと鬱。つかれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?