2020/10/17

病院へ行く。なぜ病院に行きたい日に限って雨が降るんだ。寒い。「薬はちゃんと飲んでいるか」と聞かれて、「睡眠薬は眠れないときだけ飲んでます」と言ったら怒られた。睡眠のリズムを整えるものなので毎日飲まなければいけないらしい。ちょっと凹んだ。怒られるということにまるで耐性がない。今まで怒られないように息を潜めて生きてきたからか、少しでも相手の怒りを察知するとすごく落ち込んでしまう。

帰りに帽子屋さんに寄って、キャップを買った。金髪ショートにしてから寝癖を直すのがたいへん(結べないので)だし、プリンになったときのことを考えて帽子が欲しいと思っていた。頭がでかいので被れるものがあるか不安だったが、合うものが見つかってよかった。

吉祥寺に行く。本当は新宿に映画を観に行きたかったけど鬼滅のおかげで混んでいそうなのでやめた。アップリンクでなんか観ようと思ったが時間が微妙でやめる。ユニクロで気になっていたものを物色。秋冬ものが色々と欲しくなってしまいたくさん買ってしまった。かわいいコートを手に入れて満足。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?