2020/10/14

前は心の調子が悪い人を目にすると、助けたいと思う一方で「いや絶対私の方がつらい経験してるからな、その程度でつらいとか言ってんじゃないよ」ってどっかで思ってた。普通にヤバいよね、嫌われるおじさんみたいな思考してた。けど最近やっとその人の精神世界はその人だけのもので、心の中のことを数値化しようとするのもおかしいなと思えるようになった。私がつらい経験フルコンボだドン!みたいな人生を送ってきたのはきっと、書くことによって誰かを救うためだと、そういう星のもとに生まれたんだと最近思う。私がなるべきなのは悲劇のヒロインじゃなくてスーパーヒーローだったらしい。

とか言ってたらまた体調が悪化した。熱が上がったり下がったりする。息が苦しい。呼吸が浅い。せっかく心の調子が良くなってきたと思ったら次は身体からSOSを出された。誰か助けてって誰かに言いたいけど、言える人もいない。たすけて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?