主戦場対抗大喜利フェス2021三回戦ツボ上げ

僕は主戦場負けてしまったんですがツボ上げはやります、4点入れた回答を紹介していきます

大喜利状態

お題

アホと寄り添いたい人向けに作られたアホアホアンドロイドの機能

布袋が完璧に歌ってるみたいな音の屁が出る
(すかいどん)

ブビブビブイビブイブブイビ♪だと思ったらめちゃくちゃ笑ってしまいました

大喜利しょーとしょーと

お題

今日の試合で俺がホームラン打ったら、君も○○○してくれるかな?

今日の試合で俺がホームラン打ったら、君もあのパンツのやつしてくれるかな?
(お化けぬこ)

どんだけ野球上手くてもこいつカスだろ

今日の試合で俺がホームラン打ったら、君も全身のお札燃やしてくれるかな?
(ケンドーアラシ)

こういうのって大体外科手術なのに精神病のパターンあるんだと思って面白かったです

大喜利PHP

お題

誰もパソコンを知らない村でただ一人パソコンに詳しいと嘘をついて威張っている

「パソコン仙人」について教えて下さい

野菜から滲み出る水分でパソコンが壊れるからと畑に毒を撒くよう指示をした
(鋼鉄)

追い出せこんなジジイ

ほい、パソコンじゃ、器熱いぞ
(警備員)

パソコンはグラタンじゃないのよ

大喜利プラス

お題

「母さん!おれ東京行っても○○○よ!」

「母さん!おれ東京行ってもおまわりさんに好きな子の相談とかしたいよ!」
(Workaholic)

無理なんだよな

大喜利名人維新

画像で一言

冬に働く人だ 秋に働けばいいのに
(ちき)

確かにね、あんまりそういうこと言うもんじゃないよ

頂上でめちゃくちゃ刈り上げてもらえる
(ニッポンの画像)

このあと刈り上げられるのにこの笑顔してるのキチガイすぎる

ケータイ大喜利

お題

お天気キャスター「今週は全国的に晴れ、ただし沖縄○○○」

お天気キャスター「今週は全国的に晴れ、ただし沖縄に飛ばされた先輩は逆予想です 立ち直って欲しい」
(ひざガクガク)

沖縄に飛ばされた先輩がふてくされちゃってる

ツイッター

お題

長老「この山に入ってはならん、もし入れば○○○」

長老「この山に入ってはならん、もし入ればお前の嫁はまた宅配の兄ちゃんを家に上げるであろう」
(ホリ)

嫁がヤリマンなのを祟りのせいにするな!

長老「この山に入ってはならん、もし入れば山という漢字にお前という意味も含まれてしまう」
(本物の恐竜)

二度と出れなくなるぞ!みたいなのは良くあるけど"意味"として取り込まれてしまうのは初めて見ました、発想として凄すぎる

ネタチル

お題

被告が裁判長の好きな人だった時の裁判の様子

木づちをヒュンヒュン回した後、ビッと被告に先を向け、お前のこと好きって感じで「死刑」って言った
(ジョイントコルテス)

これ凄すぎます、お前のこと好きって感じで「死刑」って言ったって何なんだよ、本当に、徹頭徹尾おかしくて面白かったです。絶対1位だと思って投票したのに結果意外すぎた

ぼけましておめでとうございます

お題

一切光の入らない部屋で料理をする「真っ暗料理教室」の様子

包丁を持つことで得られる安心感がある
(ラヒータモハルート)

料理教室で包丁が護身の意味持ったらダメだから


以上です!本戦に進んだ方達は頑張ってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?