ボケクエV 決勝リーグ3回戦〜準々決勝ツボ上げ

せーのっ(ツボ上げに)間に合ってます!

ここには思ったことを書いていきます

決勝リーグ3回戦

グループA

お題

医者「よく聞いてください、あなたの右○○○」

医者「よく聞いてください、あなたの右目というか、まあ手術中は私の右目なんですけど」
(38.8℃)

こんな奴に医師免許与えるな

医者「よく聞いてください、あなたの右手が蛇口をひねる時、ひねる少し前から水が出始めてます」
(夜長姫)

エーーーッ!!!

グループB

お題

母親「そういえば隣の家のたかし君、○○○らしいわよ」

母親「そういえば隣の家のたかし君、回覧板をためて一気に回してくるらしいわよ」
(ちき)

厄介だなー

母親「そういえば隣の家のたかし君、スカッとジャパンをダビングして教会で配ってるらしいわよ」
(タナカンダタハジメ)

これかなり面白かったのに順位低くて意外でした

母親「そういえば隣の家のたかし君、毎回「リベンジ」と思いながら登校してるらしいわよ」
(真夜中)

強いなー

母親「そういえば隣の家のたかし君、ベルマーク係なんで持ってる人オナシャスらしいわよ」
(バリモス)

殺せ

グループC

お題

最悪だ、せっかく○○○

最悪だ、せっかくロケットおっぱいなのに、宇宙にあたるものがない
(パッショな坊)

ロケットおっぱいは宇宙のことを考えない

グループD

お題

当店では○○○を行っておりません。ご了承ください

当店では全く意味が分からないため、領収書の発行を行っておりません。ご了承ください
(シャープくん)

男らしいと思った

準々決勝

グループA

お題

社会を大混乱に陥れた、マナー講師が考えた新しいマナー

重いゴミを持った日は力こぶのバッジを付ける
(のっぺ)

かなり良い

お釣りが出る買い物、買い物失格
(しょせちく)

そんな

グループB

謝罪

グループBなんですが。。。
私としては完全に投票を完了した確信していたんですが。。。
結果として完全に投票を完了していませんでした!
すいませんでした!

4点を入れていたであろう解答を申しますと、βカロチンさんの長文でヒーヒー笑いました

さようなら。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?