主戦場対抗大喜利フェス2021本戦リーグ第二試合ツボ上げ

例に漏れず4点入れた回答を紹介していきます

グループA

お題

スペインのサグラダ・ファミリアは現在も○○○されている

スペインのサグラダ・ファミリアは現在も7階か8階にタワレコが入るんじゃないかと噂されている
(もさ)

タワレコ入った瞬間終わるからな

グループB

お題

画像で一言

後はお客様が帰国すれば密輸になります
(酔歩)

それ言うためにわざわざ横来たのかと思ったら面白かった

グループC

お題

まだオーケストラの演奏が始まる前なのに「この演奏会、ハズレだな」とわかった理由

「更生するぞ!」と言って丸刈りの男が座った
(シャララ)

犯罪者の更生にオーケストラはミスマッチすぎるし更生が目的の演奏絶対聴きたくなくて面白かった

窓ガラスにぶつかったカラスの血が、ゆっくりと曲名になっていった
(グライシンガー)

海外のホラーゲームのオープニングだろ

グループD

お題

壁を叩きながら男性が○○○と叫んでいる

壁を叩きながら男性が昨夜はお尻で叩いてた者ですと叫んでいる
(ターンブル)

ちゃんとキチガイだなぁと思って笑いました

壁を叩きながら男性が骨折と完治を繰り返し、VTR明けの長嶋一茂が「俺もそう、全く同じ」と叫んでいる
(ラヒータモハルート)

長嶋一茂は言うのかもと思って笑いました

グループE

お題

画像で一言

これ、夏目漱石の吾輩は猫であるみたいになってますね
(ファルス男優)

なってませんよ

グループF

お題

美容整形外科クリニック対抗運動会での見どころ

借り物に「本当の美しさ」と書かれていて音楽が止まる
(ぴよはる)

考えさせるな

グループG

お題

小学生「ランドセルも持ったし、リコーダーも持ったし、あとは○○○」

小学生「ランドセルも持ったし、リコーダーも持ったし、あとは全部となりの席の子に借りなさいって言われたし」
(うなな)

悲しすぎる

小学生「ランドセルも持ったし、リコーダーも持ったし、あとは全く意味がありませんから。お疲れ様でした」
(JET)

このガキなんなんだと思って面白かった

グループH

お題

画像で一言

全身ジャンケンを説明するね! まずこれがグー
(ようこそ哲夫ワールド)

これ絶対パーだろ

みてますか風水の先生、黄色ないです 失敗確定です
(はだし)

めちゃくちゃ面白い、お題の赤の要素使った回答で1番上手いなと思いました

茶道部のフェスへようこそ、今日は炭酸を飲みます
(hikiniku)

茶道部のアイデンティティが




以上です!グループHの採点してるとき声出して笑いました

さようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?