主戦場対抗大喜利フェス2021本戦リーグ第三試合ツボ上げ

4点入れた回答を紹介していきます〜

グループA

お題

画像で一言

こんにちは、昨日は僕が戦っている間にカラオケに行ったそうですね
(ひふみよ)

そういう部分も受け入れてヒーローやれよ

グループB

お題

「よく目が合う」「返信が早い」みたいな脈ありサインを教えてください

リコーダーが甘い
(酔歩)

ストーカーに脈があるわけないだろ

グループC

お題

神を倒してきた男「これからこの世界は○○○」

神を倒してきた男「これからこの世界は空に「暖房あれ」と言えば春が来ます」
(どぶ)

確実に良い世界になってる

神を倒してきた男「これからこの世界は賀屋壮也なしでやっていかなきゃならない」
(東堂)

加賀の気持ちも考えてやってよ

グループD

お題

画像で一言

あんたんとこで買った火、なんなのよ!
(マサノイ)

三回戦で1番面白かったです、火を買うってなんだよ、火が売ってるとして火はどこで買ってもそうなるだろ

グループE

お題

架空の童話「スポーツ怖いね」の1シーンを教えてください

ポカリの味を覚えた熊が試合を襲い始めた
(テリー)

試合を襲う熊っていうのが面白くて4点入れました

グループF

お題

バスケ部の主将「こっから逆転だ。まずは○○○」

バスケ部の主将「こっから逆転だ。まずはタメ口やめろ。前も言ったよね?」
(スピーチバルーン)

こんなやつ絶対逆転できないだろ

バスケ部の主将「こっから逆転だ。まずは補欠、お前は死んでもいい」
(高浜)

なんてこと言うんだ

グループG

お題

ふわふわ言葉とちくちく言葉からそれぞれ1つ以上の言葉を使い、何か投稿して下さい

関→関口宏
ゲ→ゲスト
客→客


関:(がんばってね を表す手話)



客:(パジェロを表す手話)!!!!!!!(パジェロを表す手話)!!!!!!!(パジェロを表す手話)!!!!!!!(パジェロを表す手話)!!!!!!!(パジェロを表す手話)!!!!!!!(パジェロを表す手話)!!!!!!!(パジェロを表す手話)!!!!!!!(パジェロを表す手話)!!!!!!!(パジェロを表す手話)!!!!!!!(パジェロを表す手話)!!!!!!!(パジェロを表す手話)!!!!!!!(パジェロを表す手話)!!!!!!!

関:(うるさい を表す手話)



客:…………………………………………………………………………………………………


関:(関口宏 を表す手話)



ヒュンッ カッ!

関:(おしい を表す手話)
関:(たわし を表す手話)(ノーパジェロ を表す手話)


ゲ:(次頑張りますを表す手話)

関:(ブス を表す手話)





関:(ファイト を表す手話)


客:(パジェロを表す手話)!!!!!!!(パジェロを表す手話)!!!!!!!(パジェロを表す手話)!!!!!!!(パジェロを表す手話)!!!!!!!(パジェロを表す手話)!!!!!!!(パジェロを表す手話)!!!!!!!(パジェロを表す手話)!!!!!!!(パジェロを表す手話)!!!!!!!(パジェロを表す手話)!!!!!!!(パジェロを表す手話)!!!!!!!(パジェロを表す手話)!!!!!!!(パジェロを表す手話)!!!!!!!

関:(見ちゃだめ を表す手話)



客:…………………………………………………………………………………………………


関:(関口宏 を表す手話)



関:(早くして を表す手話)



ヒュンッ カッ!

関:(すごいねを表す手話)(加湿器 を表す手話)
関:(ノーパジェロ を表す手話)

ゲ:(うれしいを表す手話)
ゲ:(ありがとうございますを表す手話)

関:(近よるな を表す手話)



ゲ:…………………………………………………………………………………………………


関:(あほ・ばか を表す手話)(ブス を表す手話)
関:(関口宏 を表す手話)

関:(『関』『口』『宏』 を表す手話)







関:(『関口宏の』『東京フレンドパーク』『2』 を表す手話)
(ロシアの洗濯機)

何もわからないけど爆笑しました



以上!!!(厚切りジェイソン)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?