見出し画像

ボケクエV 予選ツボ上げ

ボケクエVの予選のツボ上げをまとめて行います!
基本的に4点入れた回答を紹介していきます!
敬称略です!

この欄には思ったことを書いていきます

1. 予選第1試合

1.2 グループA

お題

全日本オモロない選手権大会 決勝の展開を教えてください

拙者、ギター侍じゃ...
蟹、おいしい、って言うじゃな~い
でも、あんた、ありがとうございますから!残念!
(人さらい)

唖然

1.3 グループB

お題

閻魔大王「お前は生前○○○たので地獄行きだ」

閻魔大王「お前は生前森を歩いてるのに「森サンキュー」と思わなかったので地獄行きだ」
(しょせちく)

いないだろそんな奴

閻魔大王「お前は生前クワガタに中出ししたので地獄行きだ」
(ちゃんたけ)

それはそう

1.2 グループC

お題

画像で一言

一生使うあいさつを決めなさい
(ファイアードラゴン)

キショい教育

1.4 グループD

お題

動物園の飼育係が飲み会で泣いている理由

 バ  バ  バ  バ  バ
 ス  ス  ス  ス  ス
 ガ  ガ  ガ  ガ  ガ
 イ  イ  イ  イ  イ
 ド  ド  ド  ド   ド 

―――――――――――――――
|                    |
|                    |
| ビ ニ ー ル ハ ウ ス      |
|                    |
|                    |
―――――――――――――――
 タ  タ  タ  タ  飼 
 ク  ク  ク  ク  育
 シ  シ  シ  シ  員
 ―  ー  ー  ー
 運  運  運  運
 転  転  転  転
 手  手  手  手

(メカと渓谷)

運転関係の飲み会に放り込まれてて面白いなと思ったらテーブルじゃなくてビニールハウス挟んでるのが意味わかんなくて何故かめちゃくちゃ面白かった

1.5 グループI

お題

画像で一言

この後、全く逆の動きで鎖を吐く
(バサラ大将)

この後になる状態で1番面白い

1.6 グループJ

お題

江戸幕府史上最もしょうもなかった将軍、徳川家カスのエピソード

いっぱいご飯を食べて短大に行った
(良識)

普通の女の子のエピソードだ


2. 予選第2試合

2.1 グループA

お題

初めて飛行機○○○

初めて飛行機に斜線を引いてみて気づいた、僕はいつか人を殺す
(わからない)

怪物が目覚めてしまった

2.2 グループC

お題

「銭湯のテロリスト」と呼ばれる男が銭湯でやることとは?

転ばないように歩く姿が赤ちゃんペンギンみたいで、早く死んでほしい
(頭金谷)

確かになぁ

2.3 グループF

お題

休館日の美術館で密かに行われていること

全ての展示の札を『絶好調』作:中畑清にしてる
(大友ヒップホップ)

バッファロー吾郎が館長だとしたら凄い

2.4 グループG

お題

ヤバいアパレル店員「その服○○○ですね」

ヤバいアパレル店員「その服マー君、田中将大選手が予約済みなんですよ。マー君、服の子、予約な子、ですね」
(虎猫)

ヤバさにも度合いがあって、これが1番ヤバかった


3. 予選第3試合

3.1 グループA

お題

画像で一言

はいこちらアディダス
(水山)

ジジイ嘘つくな

3.2 グループI

お題

アイドルのトレーナー「表情が固いな。あと○○○」

アイドルのトレーナー「表情が固いな。あと四角くて賢かったら教科書なんですが」
(NAX)

そうはならんだろ

3.3 グループK

お題

このお化け屋敷、絶対に変態が作っただろ、どんなの?

レズが受験勉強をしているだけの部屋がある
(うすら)

レズって言葉めちゃくちゃ面白い


4. まとめ

以上です

個人的にはバサラ大将さんの「この後、全く逆の動きで鎖を吐く」が1番面白かったです

ありがたいことに僕たちのチームバーサーカーも予選を突破したので本戦も頑張りたいと思います!

あとこのまえ熟女専門のデリヘル呼んだら要介護だろみたいなおばあさんが来て心臓が止まるかと思いました

さようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?