星空の神々

"星のカービィのサブタイトルみたいだな"


ご機嫌よう、紳士淑女の皆さま


カルドハイム、始まりましたわね!庵野雲子でございますわ!


というわけでカルドハイムのパック開けていきますわよ


今回は37パック開けるので出たレアと神話をそれに、対人ドラフト券があるのでそれで組んだデッキを上げておきますわ!


画像1

画像2

これに加えてレアワイルドが2枚と神話ワイルドが1枚ですわね

猫戦車だったりコピーカードが何枚か拾えてるのは良いですわね

ただ多色、もとい5色デッキを組むためのパーツが全然集まってないのは困りましたわね…ワイルドにものを言わせて作ってもよいのですけれど


ドラフトのデッキは

画像3


こうなってますわね、黒白タッチ赤って感じですわ。

今回コモンの除去が滅茶苦茶強いので黒中心のピックを目指しましたわ

予顕を上手く使えれば勝てそうですわね


あとはヨ―リオンが環境に滅茶苦茶増えましたわね

あっちもこっちもヨ―リオンですわ、シバかれるかどうかは怪しいですわね


アグロやミッドが研究されれば個体数も減るでしょうし


というわけですわね!

今回からスマホ版も参戦するのでこの際に皆さん始めて見ればどうかしら???

なんなら今回のシーズンパスはなぜかレアカード同種4枚を何度か配ってくれるので滅茶苦茶始めやすい環境だと思いましてよ!


それではご機嫌よう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?