日記とは

"日記とは????"


ご機嫌よう、紳士淑女の皆さま!


日付感覚はショート寸前、今すぐ病院行けの庵野雲子でございますわ!


日記と言いながら曜日と日付感覚のズレで恐らく一日分なくなっていますわね


まぁ!ブログですしそういうこともありますわ!


できれば毎日更新みたいなノリですのでむしろよくここまで連続で続いたと褒めるべきですわ


まぁこの前例のせいでどんどん頻度が減っていき最終的にはみたいなこともあるかも知れませんけど


そうですわね、最近のこととしては年末のお仕事でだいぶ大きくお金が入ったので以前言っていたデスクトップ等々が揃いそうではあるというのが挙げられますわ!!!


まぁ準備するのは少し先ですけどね、1月が忙しくなりそうなので


というわけで新生庵野雲子が2月頃に見れそうという予言をしておきますわ!!


それではご機嫌よう~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?