見出し画像

信念・理念

どうも、キハルです。

アカウントのリブランディングに伴い今回は僕キハルがどう言った経緯で、

どういった背景の中コンテンツビジネスをしているのかと言った部分を今回はツラツラと書いていこうと思います。

まず僕が『お金稼ぎ関連』で何をしてきてきたか、
と言った部分を先に説明させて頂くと、

▶N〇K業務委託の訪問営業


▶MLMの悪質な商品販売

▶夜の悪質なお店の客引き

といったことを以前にしていた経緯があり、

そこからコンテンツビジネスに以降してきました。


と、僕自身見ての通り
正直なところを言うと、

世間的にかなり汚い商品』というのを取り扱う販売者というのをしていた経緯があります。

その中ではもちろん、
かなり非道徳な手法も使ってきました



例えばひとつ例を上げるとすると、

夜のキャッチをしていた際の話をしましょう。


『お兄さん、今晩は幸せにしますよ。

安心してください。

風〇ですか?いいですね。

今日は可愛いA〇女優が来てます。

かなり有名な女優なんで普段なら10万円なんですが、6万円で入れます。

ちなみにこちらのお店ですね。
(別の店のサイトをスマホで見せる。)

おっ、行きますか?笑

案内役に連絡させて頂きます笑

少々お待ちください。』


…もちろんA〇女優なんていませんし、

実際は12000円で入れる格安の、

正直言うとあまり可愛い子は居ないお店にお客さんを入れていました。

この時の差額、ですか…?

もちろん僕ら悪質なキャッチの財布に入っていきます。

と、この様にかなり汚い稼ぎ方を、
僕自身は長い間してきました。



また、もうひとつ例を上げさせて頂くと
僕がマルチ勧誘をしていた時の話です。

そもそも僕が使っていたマルチの商品は何かというと、
俗に言う『投資案件』になります。

実はああいった商品というのはかなり売りやすく設計されていたりします。


例えば『上場が近いから今しか買えない』といった限定性を設けていたり、

『友達(身近な人がしている)』といった親密性を利用していたり、

クロージングの際には実際に稼いでいる人と囲い込みなどの『組織単位での権威性』を使ったり、

構造からしてかなり売りやすくできているわけです。

こう言ったものも利用しながら、
知り合いに30万の商品を通話だけでクロージングしたりというのも、僕自身がしていました。

 

ただ、こんな悪どい商売が、

長く続く訳もありません。

信頼はなくなりますし、徐々に人は離れていきます。

僕自身も徐々に『悪い商品を売っている』といった罪悪感に蝕まれ、
次第に鬱のようになっていきました。


鬱になってからは酷いもので、

何もかもが嫌になって5日お風呂に入れない。

毎日のように『俺の人生とは』について考え、
『自殺』の2文字がチラつく日々。

この時期はとにかくしんどく、

全てを投げ出して実家に帰り、

働きもせずに酒を飲むだけの、

言わば『廃人』『クソニート』になっていた時期がありました。



ただ、僕自身そんな状態にも関わらず、

『自由になりたい』

『稼ぎたい』

といった漠然とした目標だけは、
捨てることができませんでした。




それは過去幼少期から常に

人間関係が何ひとつ上手く行かなった経験

▶小、中学でいじめにあった経験

▶家庭が崩壊した経験

などから
 

『綺麗に育った人間共に負けたくない』


『死んでも他人に媚びを売りたくない』

といった、言うなれば

獣のような反骨精神が常に僕の人生にはまとわりついて来ていたからです。


だからこそ、そこでまた1から稼ぐ方法について模索しました。

とにかく調べまくりました。


そんな時に出会ったのが今の僕のメンターさんが出していたBrain教材になります。

その教材をキッカケに、
コンテンツビジネス界隈に僕も参入してきた、という流れになります。

(実の所コンテンツビジネスでは9ヶ月ノウハウコレクターをし、
現在のメンターさんのコンサルを受けて2週間後に収益化しました)

そして僕自身、
『手段を選ばない黒い集客術』の強力さも知っています。

そして同時に、
『汚い商品を売ることの罪悪感』の恐ろしさも知っています。

だからこそこのアカウントでは

『綺麗な商品を、                                    手段を選ばない黒い集客術を使ってでも 商品を届け、何がなんでもお客さんを救う』


といった方針の元、

今は発信させていただき、

コンテンツ販売やコンサル販売を
させて頂いています。


今では有難いことに、ほかの発信者の方々からも

『一緒にコラボウェビナーをしませんか?』

『一緒にコラボスペースをしましょう。』

『一緒に企画をしてみませんか?』

『キハルさんと1度個人的にお話してみたいです。』

といった声を掛けて頂く事も増えてきました。

その他にも、まだ表に出せない件などに
こっそり関わらせて頂いてます。


ここでですが、

▶あなたは十分に集客ができていますか?

▶あなたは他人に媚びる発信をしていませんか?

▶そこに対して違和感を感じていませんか?

もしこう言った不安があるのであれば、
是非僕の発信を追って頂けると幸いです。

またもし、あなた自身も僕と同じように、

▶汚い商品は売りたくない

▶お客さんを救うビジネスがしたい

▶何がなんでも周囲に勝ちたい

▶他人に縛られたくない

▶自分の主張をしたい


といった部分に共感して頂けるなら、

是非僕と一緒にビジネスを盛り上げていきましょう。

ですので、もし何か困り事などがあればいつでもTwitterのDMなどに相談に来て頂けると幸いです。

https://twitter.com/BrainetNoir?t=aklW43Pwo9fipjzoWKT_qQ&s=09

※こちらがTwitterになります。



 そして、今だけ限定で初回無料の
『スポットコンサル』を行わせて頂いています。


※こちらは枠が埋まり次第終了とさせて頂きます。

もし僕の理念に共感して頂けるのであれば
全力で引き上げるため、
僕としても全力で応えさせて頂きます。
  

無料スポットコンサルを希望の方は、
ぜひ上記のLINEにて、『スポットコンサル』と送って頂けると幸いです。

手動にて対応させて頂くため少しだけお待たせしてしまうかもしれませんが、

ビジネスに関して何かしらの悩みがある方は是非声を掛けて頂けると幸いです。

今回のnoteはこれにて終了とさせて頂きます。

是非、僕と一緒に『お客さんを救いながら稼いでいきたい』と言った方は、
Twitter、公式LINEにてお待ちしております。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました。

またお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?