見出し画像

お金を稼ぐのは卑しいですか?

こんにちは。アンノーンです。
さあ、今日もコツコツ頑張っていきましょう。

お金を稼ぐ際に邪魔になる考え方

それは「欠乏マインド」

「この世には限られた富しかない」

「金持ちはこの世の富を独り占めしている悪いやつだ」

「自分が金持ちになるとその分誰かが貧しくなる」

こういった考え方ですね。

一方、反対の考え方が「豊かさマインド」

この世には全人類に分け与えても十分な富がある

他人に価値を与えることで結果としてお金がついてくる

皆がお金持ちになることは可能だ というものですね。


実際、成功している方々はこの豊かさマインドを持っていることが多いです。

貴方も是非、欠乏マインドから豊かさマインドにチェンジしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?