リセットさんが来てくれたみたい


こんばんは。あんのーんです。

最近のどうぶつの森はリセットさんが来ないみたいですね、私の時にはめちゃめちゃリセットさん来て怒られた記憶があります。

そうです、リセットさんが来てくれたみたいです。(小声)


文才が絶望的に無いので過去記事読んで
どっひゃー恥ずかしい!となったのでお蔵入りしました。すみません。


さて、あらためまして

あけましておめでとうございます。
2021年になりました。
と、言うことはあと3ヶ月で幼稚園教諭の肩書きが1度外れるという事です。

退職まであとホンの少しになりました。
すごく嬉しくて、悲しい、難しい気持ちにはなっています。

何も無くなった私は想像できないです。
でも、逆にやりたいことも少しずつ見えてきました。

そんな私の今年の抱負は

よく食べて、よく寝る

です。 私はこの1年ほどあんのーんとして生活してきました。
そうして、あんのーんが少しずつ創られて来ました。

あんのーんで居ることはとても居心地がいいんです。私であって私ではないから。
そして、あんのーんとしての活動は平日の夜がメインです。 終わるのは10時くらい、と決まっています。
あ!今日もツイキャスしよう!
と思うとあんのーんとしてのスイッチが入るわけです。そしてあんのーんでいる為にはちゃんと食べて、ちゃんと寝ないといけないのです。

何故かって、沢山喋るから!

喋るのは体力が要ります。リスナーさんの名前を覚えるのにも頭を使います。
頭にエネルギーがないとできません。

他の人にとって当たり前のことが、実は私にとってとても大事なことであると、改めて気づいたので今年の抱負はこちらとさせていただきます!


みなさま!今年もあんのーんをよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?