YouTubeコメント名言(自称)

本気でやっても理不尽に潰される
愛してくれる人間なんていなかった
初期ステータスで8割決まる
周りの圧倒的なデバフ
詰んだら二度と戻れない
キャラクリも運次第
リセマラもできない
セーブもない
課金要素が多すぎる
初期ステータスが低ければ低いほど難易度はナイトメアに近づいていく
どんなに頑張っても最終的には運が絡んでくる
ログアウトしたら死ぬ
周回も何も出来ない
ドラマ要素も何も無い
虐め虐待DVとかいう今すぐ削除するべきなゴミカス鬱イベが未だに残ってる
アップデートがされない
チュートリアルもない
スキップセーブetcが何も無い
必須イベントが有り得んほど多いくせにそれもクソほど難しいしなんならそれすらできない人がいる
ガチャシステム豊富
ランクによる格差が酷い
どれだけ恵まれたステータスでも周り次第でゴミになる
バグ多すぎ
初期値が低いと難易度の高いイベントがなぜか増える
生きるためのゴールドすら獲られない人がいる
不正にゴールドを稼ぐヤツらが野放しにされている
全てが上手くいかない限り大体BADEND
飽きても自○以外で辞める方法が0に等しい
操作性カス
イベントの選択肢を間違えた際のペナルティが多すぎる
解除不能なデバフを最初から受けて生まれる可能性がある
ステータス(主に顔)は大金を払わないと変えられない
人間に生まれた時点で強制的にプレイさせられる

お前らが人生神ゲーなのは人生クソゲーな俺らを踏み台にして養分を吸い取って成り立ってるのに傲慢なこと言ってんじゃねぇよ、本気でやっても何も変わりやしないこんなゲームのどこが神ゲーなんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?