見出し画像

このマガジン宛の募金用note

5000兆円

欲しい!

と思ったけど贈与税とか所得税とか色々考えると5000兆円そのままもらっても5000兆円にならないねって話を前どこかでみた気がする。


という呟きはさておき、「そういえばお金欲しくて始めたのにお金払う場所が無いな」と思った。ただそれだけでこの記事は作成されています。

ちなみに今(2021/06/22 7:37時点)公開しようと思ってる記事の前編だけ書き終わってる。ちゃんと執筆してますよアピール。

以下マジで何もありません。お金払っても何も出てきません。押すなよ押すなよ絶対押すなよって言ってほんとに何もないやつです。よろしくおねがいします。返金対応してます。ねこもよろしくおねがいします。


ここから先は

61字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?