見出し画像

24/4/18(木)ディスク2

20:30 ツレとC店
到着してまず良さげなディスクをGETしてもう一台を探すも良台無し。良さげなディスクにツレ、隣の謎ディスクに私が着席

最初の50枚を使い切る前に、ギリギリ打てるデータの新ハナビが空いたのでツレが新ハナビへ。ツレの打っていた良ディスクに私が移動します

私は計200枚投資でREG…またか…と思うもすぐにBIGを引いて久しぶりにシンディ登場のルート。シンディAT中にBIGも引けて次に出てきたのはシンディ反転となんだかいつもの私とは一味違うみたい

しかし今回はツレが引けず。新ハナビには早々に見切りをつけて私の隣の謎ディスクに舞い戻りBIG1発引くもノマレレ

貯メダル500枚と私の300枚を使い切りディスクもヤメ。私の出玉500枚強を渡して自由に旅立って行きました。楽しんでください、なにせ私いつもお世話になっております故

22:05
私は少し削られた所でヤメ。ツレもクラクレ打ったりしたけどやれないみたいでヤメ

久しぶりに出せた
なかなか削られたツレ


本日の結果
−410枚÷2


負けても私が出せたならヨシッ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?